• 締切済み

ゴルフで送迎があるコースを探しています

9月にゴルフコンペを20~28人で行う予定です。皆で揃って行きたいので、送迎のあるコースを探しています。 

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

地域が書いてないのでこれをどうぞ。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83S%83%8B%83t%83R%81%5B%83X%81A%91%97%8C%7D%83o%83X 注意:合理化で送迎バスを廃止したり特定日だけ運転するところがあるのでゴルフ場に確認が必要です。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83S%83%8B%83t%83R%81%5B%83X%81A%91%97%8C%7D%83o%83X