• ベストアンサー

始めの1字の入力で、入力の手間を省く

morecrestの回答

• ベストアンサー
  • morecrest
回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリートの順にクリックして。Webアドレスのチェックを外せばいいんです。 どう?上手くいきました?

noname#4344
質問者

お礼

できました!ありがとう!私IT好きなくせに設定関係って、まるでだめなんです。前々から邪魔だなぁ、出ないように出来ないのかなぁ、って思ってたんです。ありがとうございました!