• ベストアンサー

母・娘とセックスすることは罪ですか?

igregの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.5

犯罪ではないでしょうけれど、母娘との3Pは異常だと思います。親か娘かどちらかがまともな神経を持っていれば、そういう事はあり得ないはずです。それとも、これはあなたのファンタジーですか?

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 異常か異常でないか、やってみないとわかりません

関連するQ&A

  • 娘が私よりも母に懐いているように感じる。

    杞憂かもしれませんが、娘(1歳2ヶ月)が、母親である私よりも、私の母親に懐いているように感じる時があり、その度に母に嫉妬心を抱いてしまいます。 一通りの家事(夕食作りを含む)を終えたあと、毎日4時頃から夫が帰宅する6時半頃まで実家で過ごしています。 散歩の相手をしてもらうためと、私自身の気晴らしのためです。 メリハリのない生活の中、疲れがとれず、つい甘えてしまいます。 完全母乳のため、疲れやすく、ま夜泣きも毎日2回あり(添い乳ですぐに寝てしまいますが)、体がしんどくて仕方がありません。 とはいえ、実家で過ごしている間も、決して娘の相手を両親に丸投げしているわけではありません。散歩に30分から1時間ほど費やすため、実家でノンビリできる時間は正味2時間もありません。 母がいない間は、私や祖母と遊んでいるのですが、母がいるときは決まって母のほうへ喜んでよっていき、母が抱っこしている時に私が抱っこを変わると、露骨に声を出して嫌がります。 私が冗談交じりで「ママのこと嫌いなの?ママ、おばあちゃんに嫉妬!!」 と言うと、母は「毎日お母さんといて、飽きちゃったねぇ」 と慰めてくれます。ですが、母の言葉を素直に受け取ることができません。 おっぱいが欲しいときは、喜んで私のほうに来ますが、まるでおっぱいで娘を釣っているように思えてしまうときがあります。 実家に行く頻度を減らすか、いっそのことやめたいのですが、体がしんどく、気持もめいってしまうので、どうしてもやめられません。 ずっと娘と二人っきりで家にいると息が詰まってしまい、自己嫌悪の毎日です。 そんな私の気持ちが、娘にも伝わってしまっているのでしょうか。 また、岡田尊司先生の「愛着障害」と言う本を読み、後ろめたさが増し、自分に自信が持てなくなってしまいました。 このような経験をされた方はいらっしゃいますか? 気持の持ちようを教えてください。 気のせい・・・・・・だと思いたいのですが・・・・・・

  • 母と娘の身長差

    母(私) 168cm  娘(中2)153cm 身長差15cmの親子です。 今どきは、母親の身長を抜かす娘さんが多いですよね。 私の周りもほとんどがそうですし、仮に娘さんの方が小さくても5cm以内ぐらい・・・ 我が家は身長差がありすぎる母娘なんです。 毎日、どうしようも出来ないことなのに、『ちっちゃい』と口に出して言ってしまいます。 なんでこんな風になってしまったのか悩んでも仕方ないことなのに(>_<) 娘は小学4年で生理になりました。 父親は175cmあるので(但し、家系は低い)、遺伝的にもこんなに低くなるはずはなかったのですが・・ こんな身長差のある母娘の方いらっしゃいますか? もう娘の身長は伸びないですよね・・・

  • 母が娘を探して回る話。

    児童書だったのかどうだったのかも判然としないんですが・・・。 昔(多分小学生の頃)読んだ本で、 お母さんが子供(娘?)を探してあちこちするんですが、その途中で、自分の色々な部分を引き換えにするんです。 たとえば、イバラに道を尋ねると「替わりに貴方の血で私を暖めてくれ」とか、「その美しい黒髪をくれ」とか・・・。 子供が愛しいばかりに、母親は言われるままにそうして自分を犠牲にしていく、という話で、子供心にショックを受け、未だに忘れられません。 日本の話ではなかったように思います。 どなたか心当たりのある方は教えてください。

  • 親のSEXを見てしまった女性に・・・

    娘にSEXを見られてしまいました。 それも騎上位だったんで行為は丸見えだったと思います。声も・・・・配慮が足りなかったのは反省しています。 長い時間見られた可能性もあります。 中2の娘が見ていたらしいのですが、母親がその後の対応に苦慮しています。 過去に親のSEXを見てしまった女性の方のその後の母親に対する考えがどうなったか・・・教えていただけますでしょうか。そしてどの程度まで見てしまったのか・・・戸惑っています、よろしくお願いします。

  • どんな罪に問われるのでしょうか?

    法律に詳しい方に聞きたいのですが、 1、ある人に脅迫されて犯罪の片棒を担いだ場合、その人は何の罪に問われるのでしょうか?    2、AさんがBさんともみ合った末Bさんを突き飛ばしたとします(正当防衛と仮定して下さい)。   しかしうちどころが悪くBさんは重傷となりました。   どうしようかと慌てている時にCさんが現れて証拠隠滅とその死体を海に捨てたとします。   この場合、最初の段階で死んでいたらAさんの殺人罪だと思うのですが。   最初の段階では死んでおらず、Cさんが海に落としたことで死んだとしたら、   殺人罪はCさんにかかるのでしょうか?   またAさんは何の罪になるのでしょうか?

  • 別居中の5歳の娘へのプレゼント

    初めまして。 離婚して5歳の娘と別居しています もうすぐクリスマスなので何かプレゼントしてあげたいのですが 何をあげたら良いのか、何がはやっているのか全然わかりません。 (来年小学生) ちなみに母親は私が娘に何かを買ってあげたりすることを 快く思っていないようで娘に「何が欲しい?」と聞いても 母親を気遣ってあまり答えたくないようです。 普段は極力買い与えず“ものより思い出”的な発想で色々 なことをしてきました。 (犬を連れて行ったり、私の友人を連れて行って皆で遊んだり) ただ一年に一度なのでさすがに何か買ってあげたいと思っています。 なにかご存じの方いましたらアドバイスの方よろしくお願いします。

  • 恨み合う母と娘

    当方30代独身女性。 女子中学生のような相談ですみません。そんなだから結婚できないんだと言われそうですが・・・。 実の母親と子どものころから相性が悪く非常に仲が悪いです。 とにかくお互いが恨みあっています。 母の言い分もあるでしょうが、私の一方的な気持ちを書きます。 とにかく幼い頃から大事にされた事がありません。 毎日、罵られて育ちました。 かといって、母は我が子に全く思い入れがないのかというと そうではなく、むしろ強いほうだと思います。 とにかく思い通りにしたいのです。 母は私にお礼を言って欲しいのです。しかし私の望んだ事は徹底的に否定しもう泣けてくるくらい罵ります。 趣味悪い。あんな子と付き合うな。他人に優しくして外面はいいな。(他人に優しくすると嫉妬する)などです。 母の押し付けの親切に対してお礼を言わないので、キレられまくります。土下座の謝罪を求められます。 してもらって当たり前だと思ってるんだろう、調子に乗るな。など。 だったらしてほしくありません。 まぁお礼くらい口先で言えばいいのかもしれませんけどね・・・。 私の考えや希望を全否定の母には、もう私の希望や趣味や想いや友達などは一切教えなくなりました。 すると、何も考えてない趣味もない友達のいない気持ち悪いやつだと言われています。 友達はたくさんいます。母親には教えていないだけ。 大学生の時に、言う事を聞けないなら、家を出て行け!何も出来ないくせに!! と言われて、22歳で家を出ました。もう10年一人暮らしです。 生活の面倒を見てもらっているのに口答えをする権限はないと私もそう思いました。だから家を出て完全に独立しました。 そんな私を母は意地っ張り、無駄な家賃払って貯金も出来ていない、親を見捨てた薄情な娘と言っています。 本当は母は私が母を頼る事を期待していたのでしょう。でも私は独立した・・・。 一時3年ほど一切音信不通にしたじきもありました。 母の事を恨んでいます。母も私をきっと恨んでいるでしょう。大学まで行かせてやったのにと。 母の事は大嫌いです。でも不幸になって欲しいとは思いません。 私の知らないところで、幸せに暮らしていってほしいです。 でも、母がわが子に親孝行してもらいたいと望んでいる限りは母幸せになれません。母の願いはかないません。 母ももう年です。以前の迫力も消えてきました。誰かに大事にされたいでしょう。親不孝な娘を持ったと嘆く日々のようです。 3ヶ月に1度顔を合わせる度に言われます 「子育て失敗した」「まぁ犯罪者になってないだけマシと思わないとダメだね」と。 ヤッパリ会いたくないなと思ってしまいます。 私たちはどうしたら幸せになれるでしょうか? 普通の母娘に戻れるでしょうか

  • 娘が怖いです。

    中2の娘がいます。 娘は中1くらいの時から暴力を振るうようになりました。イライラしてる様子で私を殴ったり蹴ったりしてきます。 娘にとって母親はイライラをぶつけることのできない存在であり、父親である私は怒ったり抵抗したりしないので暴力を振るったりして良いと考えているのだと思います。 恥ずかしい話、娘から暴力を振るわれても叱ることも抵抗することもできません。わたし自身、高校の時まで親から暴力を受けていましたので暴力に関しては抵抗したり怒ったりできないです。 生理だからイライラする、学校で人間関係がうまくいかないからイライラするとよく言っており殴られます。まあ学校の友達や妻に暴力を振るうよりは私がそのイライラを受け止めてあげたほうが誰も傷つかないからいいのかなと考えているので何も言いませんでした。 しかし、先日殴られた際に薬指を骨折したため妻がしばらく娘と話し合いたいからホテルに泊まってくれと言われ今はホテル住まいです。 親として失格なのは十分わかっています。ただ娘が私いがいの誰かに暴力を振るうことを考えると怖いので仕方なくサンドバッグ状態になっています。 小学生の時までは優しくて良い子だったのですが今ではどうすることもできなくて困っています。 こういう経験をされた方はいますでしょうか。また今後どうするのがベストなのでしょうか、、、

  • 実娘に話していいこと?

    母が、父とのsexがイヤだと愚痴るのを聞くのがとても辛いです。 私はバツ1で子供無し。現在独り暮らしをしています。 私が離婚して戻ってきてからですが、70歳を超えた母が「父から襲われるのがすごくイヤだ」と、父とのsexをイヤがり娘の私に愚痴るのがとても辛いです。 聞きたくありません。 他の種類の話なら、できるだけ聞いてあげたいし母の悩みを解消してあげられるものならできることはしているつもりです。 愚痴を言ってスッキリするなら聞いてあげたいと思って接しています。 しかし、「そういう話は私はどうしてあげることもできないから、聞きたく無い。父親と直接そのことを真剣に話し合ってはどうか?」 と何度も言うのですが、母はそれもせずどうしてもその話を私に愚痴りたいようです。 1ヶ月に1~2回ほど、元気な姿をみせたほうがいいかと思い買い物に連れ出すのですが、その話をされるかと思うと母にも会いたくなくなってしまいます。 70歳を超えた老人のsexがどんなものか(実際にちゃんとできているのか)私には想像がつかないのですが、母はどうも身体を触られるのが根本的にイヤなようです。 モトから世間知らずなところがある母親なのでいろんなことを諭したりするのですが、そういう話を実の娘にすべきではないと私は思うのです。 (自分が母親になったことが無いので理想なのかも知れませんが・・・) 母にそういう話をやめてもらう好い方法は無いでしょうか? それとも私がもっとひろい心で、我慢して他の人には言えない母の愚痴を聞いてあげるべきなのでしょうか?

  • 両親のSEXについて悩んでます。

    隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。 自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。 小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。 自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。 親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。 頭では理解できるんですが。 親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。 自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。 今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。 最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。 すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。 自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。 学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。 これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。 思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか? そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか? いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。 親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。 親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。 なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。 思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか? アパートなので別の部屋にできません。 経験者の方、教えてください。