• ベストアンサー

酒田駅での飲食スペースについて教えてください。

酒田駅での飲食スペースについて教えてください。 お店に入って食べるのではなく、駅弁とかを広げて食べられる場所があったら教えて欲しいです。 半径100m以内であれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

駅ホーム(ベンチ)、待合室(改札外) http://www.geocities.jp/uetuhonsen/sakata.html ホーム待合室(特急列車の左に写ってるところ) http://blog-imgs-24.fc2.com/b/l/u/blueribbon3737/0598.jpg 運行本数が少ないから、夕方みたいに高校生が居なければ のんびり独占状態で食べられるかと… >ほか レンタサイクル:無料(駅の観光案内所へ)

noname#138813
質問者

お礼

こういう場所があるんですね。 他にも飲食をしている人がいればいいのですが・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

酒田駅を出て、100~200m範囲にいくつかの神社があります。天気さえよければ、そこの境内を拝借するのがよいかと思います。 たとえば、稲荷神社↓ http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503455.102&Y=140097.377&SCL=583

noname#138813
質問者

お礼

神社の境内とは思いつきませんでした。 散策しながら考えてみます。 ありがとうございました。