• ベストアンサー

女性社員の扱いで、

女性社員の扱いで、 気をつけていることは何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.1

女性です。 セクハラ発言(体型・下ネタ等)はしない。 むやみにボディタッチをしない。 年齢・彼氏・結婚・出産関係の話題は女性から話さない限りは聞かない。 上記3点だと思います。 女性でも同性の扱いには気を使います・・・

africastation
質問者

お礼

女性ですら気をつけねばならないなら 男性は女性と接するのが怖くてしょうがないです。 腫れ物に触るように接しなければなりませんね。 有り難うございます。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

「女性社員」とされているから『職場で』ということで回答します。 ありません。 男性女性関係無く、社会人が職場で他人に接するようしていれば問題は起こりません。