• 締切済み

一年前に任意整理しました、一枚だけショッピング機能のみのカード外したの

一年前に任意整理しました、一枚だけショッピング機能のみのカード外したのですが来年3月が更新期です、限度額20万、やはり更新は100%無理でしょうか?契約は三年前、延滞は一度もありません。同じ経験をされたかたのお話きければ幸いです、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

もちろん、更新月前に、更新できない項の文書が届くことと思います。最低でも、5年以上は、新規にカードローンや分割申込み等は、一切出来ないと思ってて下さい。

noname#178760
質問者

補足

そうですね、それが当たり前ですよね。同じように任意整理された方で更新できたという書き込みをこのサイトでも他のサイトでも度々目にしたので…カード会社の判断という事になるんでしょうね…整理しても更新された経験をお持ちの方はおられますでしょうか?もちろんケースバイケースでしょうが引き続きご意見お待ちしてます