• ベストアンサー

今日妻が無断旅行へ行きました。

今日妻が無断旅行へ行きました。 今日帰ってみると誰も居らず、書き置きもありません。 午前一時を過ぎても帰りません。 メールすると友達の所に5、6日泊まるとのこと。 実は北海道までの航空券を見つけています。 北海道の旅館予約の履歴も分かっています。 普通黙って旅行行きますか? 確かに普段はすれ違いで会話が無いですけど。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.12

夫婦と思っているのは貴方だけ 妻の気持ちは離れていますよ ここで言っている事では ないでしょう 気持ちをはっきりしなさい 仮面夫婦でいるか 本当の夫婦になるか

その他の回答 (16)

• sony123
回答No.17

馬鹿なことはやめなさい 人生を棒にするきですか

• sony123
回答No.16

回答者:kurikkuru あなたのことを舐めてますよ バカにした態度です 毅然とした態度をとらないと エスカレートしますよ 家族を何だと思っているんでしょうね 私ならそれ相応の落とし前をつけてもらいますっていってますが それって殺害するってことですよね こわいこわい 怖い人ですね

回答No.15

スミマセン、質問の意図がよくわかりません >普通黙って旅行行きますか? わたしなら黙って旅行になど行きません ただし、夫のすること、やったことに対して、怒ったり拗ねたりしていたら、 黙って出かけることもあるかも知れません 状況によります 「普通」がどんなだか知りませんが、奥様が帰宅されたら、しっかりと話し合うことが 何より大切ではないでしょうか 今は、腹立たしいお気持ちで一杯なのでしょうが・・・

• vvv124
回答No.14

自分の両親、自分の隠し子に加え、場合によっては隠し子の父を伴い旅行しているものと思われます。

• kurikkuru
回答No.13

あなたのことを舐めてますよ バカにした態度です 毅然とした態度をとらないと エスカレートしますよ 家族を何だと思っているんでしょうね 私ならそれ相応の落とし前をつけてもらいます

• kaiyukan
回答No.11

あり得ないです 浮気だとしたら、そんなに堂々と行かないと思います (ばれないよう嘘付いて行くと思う) どうせ普段会話もないし、私なんて居ても居なくても一緒なんだ、 と拗ねての行動のように感じます 会話しましょう!

回答No.10

ここで質問してないで、旅館に問い合わせをしてみたほうがいいのでは? 偽名で宿泊している?

noname#155097
noname#155097
回答No.9

普通に考えると男連れか。。

回答No.8

常識としては黙って行くことはないですね、おかしいです、帰ってくるまでに対策を考えましょう。二人だけで腹を割って話し合うか奥さんの実家も交えて話し合うか。

noname#119490
noname#119490
回答No.7

友達の所に5・6泊で旅館に予約してるのですか? 日頃会話がなくても無断で泊まりに行くのはおかしいですね。