• 締切済み

初体験済&疑問

初体験済&疑問 8/7~12に生理、8/15に処女喪失した者です。 3つ程疑問があります。 (1)ほんとに処女喪失? 初めて入れたら裂けるんじゃないかってぐらいすごく痛くて、最初彼のものは亀頭までしか入らず抜きました。薄くですが軽く血がパンツに…。 2回目、私が上になり挿入を試みました。 痛くて痛くて入ってるのかどうかもわからなくて… でも彼は、見たところサオの半分は入っていて締めつけられている感じがしたらしいです。 でも私があまりに痛いので動かず抜いて終了…。 2回目は血はついておらず。 コンドームはしました。 これは処女喪失したと言うのでしょうか…。 (2) 行為後、ゼリー状の透明なおりもの →挿入によって排卵が早くきたのでしょうか。(ちなみに最近は生理不規則です) 数日(現在も)おりものがたまに茶色く…(多分凝固した血の色) →着床出血ではないと思うのですが…。 中が傷ついて出血してるのでしょうか…。 (3)コンドームの付け方 彼の付けたコンドームを見ると、まだ転がせる長さがあるんです。 残りを転がしていくと最後まで伸ばしきる事が出来ます。 輪っか?リング?みたいなところでこれ以上転がせないというか…。 でも彼は¢これ(最後まで転がしてなく)でも結構締めつけられるんだよね£と言います。 ちなみに普通サイズ・仮性包茎で、皮を上にずらしたりして皮もコンドーム内に入れてるので、手順はちゃんと合っていると思います。 しかし、これって正しい付け方なんでしょうか…; 本当は、転がしきらなければいけないんではないでしょうか…、と不安です。 途中で外れるのはマズイので、もし間違っていたら早々に指摘したいです。 調べてもなかなか情報が少ないので皆さんの意見をお聞かせください(;_;) よろしくお願いします。

noname#118277
  • 妊娠

みんなの回答

• maa924
回答No.5

んー、どうなんでしょうか? こればかりは、ご本人が分からないとなると、このサイトの閲覧者はもっと分かりませんね。でも多分、喪失してはないのでしょうか?まあ、その行為をすることが喪失にあたるのでしたら喪失したことになるのでしょうか?私の時はまだ若かったですが、初回からしばらく行為をする度に痛かったです。慣れたのは半年くらい経ってからでしょうかねぇ?質問者さまももう一度トライして確実に喪失してみればモヤモヤはなくなるのでは? ゼリー状のものはおりものか、彼の精子または我慢汁なんじゃないですかね? ゴムの付け方は彼にしっかりお勉強してもらって下さい。もしかして彼も今までチェリーくんだったのでしょうか? 初めて同士は『これでいいのかな?』と思いながらの性交ですが、そのうち『これでいいんだ』と実感もてますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて同士ですね…^^; コンドーム何個も無駄にしました。 コンドーム装着は挿入前(、と言っても挿入直前て感じですが)なので彼の精液ではないと思います。 我慢汁は彼は本当にあんまり出ないようで… 先に小さな玉のようについてるだけです(笑) 喪失に関しては、補足をご覧ください。

質問者

補足

処女膜(と言うのは語弊があるやも知れません。正確にはヒダの開閉間隔の奥の周りの白いものなんでしょうか。)は写真でしか見た事は無かったので、(仮に喪失したと考えて)喪失以前、自分の性器を見た時に、どんなに会唇方向に広げて開いても膣穴が見つからず、「奥の方で見えないのか…それとも広げても見えない下の方なのか…」と勝手に解釈していました。 そして、彼のモノを半分近くまで挿入し、翌朝 鏡で性器を見たら 3mm程の穴が…!? 分泌液が多い場合はあまりわからないのですが、力を抜くとくぼみ→穴に…。 以前はどんなに、どんな状態で見てもこんなものは見つかりませんでした…驚きです…。 見た事が無かったので…尚、自分のものだと思うと気持ち悪くなる程…(笑) 指で慣らさないと挿入が痛いのが長引く時がある、それは嫌だな、と思い… 今日人差し指を膣穴に入れてみました。 こわくて爪の分ぐらいしか入れませんでしたが、3mm程しか無かったヒダが縦に広がって…… 驚きを通り越して唖然としました…。 これは本当に自分の膣なのか、と…。 今じゃ力を抜くと丸い穴、ではなく縦に長い穴です。 前置きが長くなりましたが、処女は喪失したのでしょうか? この状態は、正常なんでしょうか…? 喪失よりも 異常か正常かが心配です…。

• kinako375
回答No.4

自分なりに色々勉強した結果こういった文章になったのだろうと推察してお答えします。 (1)ほんとに処女喪失? 血が出る出ないは個人差が大きいです。 スポーツをやられている方(特に柔軟性を要するようなもの)では血が出ない方が多いと聞きます。 私もバレエ・新体操経験者ですが血は出ませんでした。 「処女喪失」という現象は男性器によって膣が押し広げられることでなされるとするならば、途中で抜いてしまった質問者様は喪失してないかもしれないですし、あるいは喪失しそこねた、という表現になるかもしれません。 何にせよとらえ方次第ではないでしょうか? 大好きな彼と一生懸命行為に及ぶことを処女喪失というなら、質問者様は立派に喪失されたんじゃないでしょうか。 2)行為後、ゼリー状の透明なおりもの 女性の身体は自分を守るためにおりものを出しますので、コンドーム(表面についてる潤滑剤も含め)を「異物」ととらえて外に排出したような形だと思われます。 また、挿入自体が外の雑菌を巻き込むことにもなりますので、そいういう部分もあるかもしれないですね。 出血に関しても内部が傷ついての出血は十分あり得ますが、色々考えすぎたりストレスでそういった茶色いおりもの(出がらしみたいな)が出ることはありますよ。 長く続くようなら婦人科にかかった方が良いかもしれないですね。 ホルモンバランスが崩れていたり、女性特有の病気が隠れていることがあります。 (3)コンドームの付け方 これに関しては参考URLをご覧ください。 リング近くまで挿入された場合、膣に引っかかって傷が出来たり外れたりする原因にもなりかねません。 サイズが合っているものを選んで、きちんと伸ばしきる方が良いと思います。 若いならばなおさら自分を守る方法を正しく知っておいて頂きたいです。 長文失礼しました。

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route_of_infection/howtowearcondom/howtowearcondom.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (2)は多分コンドームの潤滑剤だと思いました。オカモトのスキンレス500を使用しています。 ですが、性器周辺ではなく腕・右太もも・肩などに若干かゆい湿疹が出来るようになり…。 出血はパンティライナーを見ると1日に1回だけ茶色くなっている状態が現在まであります。 ライナーを変えるともうつきません。 (3)はオカモト500にはサイズが無いので…少し様子見です。 (1)に関しては…今、喪失したのかどうかはすごく戸惑っています。 出血や痛みなどは人それぞれという事は知っています。 良ければ補足をご覧になってください。

質問者

補足

処女膜(と言うのは語弊があるやも知れません。正確にはヒダの開閉間隔の奥の周りの白いものなんでしょうか。)は写真でしか見た事は無かったので、(仮に喪失したと考えて)喪失以前、自分の性器を見た時に、どんなに会唇方向に広げて開いても膣穴が見つからず、「奥の方で見えないのか…それとも広げても見えない下の方なのか…」と勝手に解釈していました。 そして、彼のモノを半分近くまで挿入し、翌朝 鏡で性器を見たら 3mm程の穴が…!? 分泌液が多い場合はあまりわからないのですが、力を抜くとくぼみ→穴に…。 以前はどんなに、どんな状態で見てもこんなものは見つかりませんでした…驚きです…。 見た事が無かったので…尚、自分のものだと思うと気持ち悪くなる程…(笑) 指で慣らさないと挿入が痛いのが長引く時がある、それは嫌だな、と思い… 今日人差し指を膣穴に入れてみました。 こわくて爪の分ぐらいしか入れませんでしたが、3mm程しか無かったヒダが縦に広がって…… 驚きを通り越して唖然としました…。 これは本当に自分の膣なのか、と…。 今じゃ力を抜くと丸い穴、ではなく縦に長い穴です。 前置きが長くなりましたが、処女は喪失したのでしょうか? この状態は、正常なんでしょうか…? 喪失よりも 異常か正常かが心配です…。

• 2181
回答No.3

補足です あなたは若いでしょう、その若い女性が、性について質問すべき場ではないと伝えたかったのです。 何故なら中には、きちんとした回答をする者も居るが、そうでない者も居るからです…私も始めは釣りと誤解していたかもしれませんね、それは申し訳なく思います。 それと、もし自分の娘が、と考えてしまうとね… あなたの年齢は全く分かりませんが、自分の体は一時の情に流される事なく自分で守ってください。 もし妊娠し、中絶するならお金ばかりでなく体への負担が想像以上です。それだけで終われるならまだしも将来への影響も出るかもしれない。 出産するなら、それで子供は、お金も時間も掛かる。 全ての男が、ではないけれど自分を大事にしてくれる相手なら避妊はしてくれる筈だし、自分ばかり楽しまないものだしね。 取り返しのつく失敗はイッパイしてください。 コンドームは装着するタイミングも大事です。

• 2181
回答No.2

早速のお礼 ありがとうございます。 もう少し、きちんとした専門書をお読みになった方が宜しいかと存じます。 書店の妊娠⇔出産コーナーには山ほど有りますよ。 他にも今は便利なPCと言う物も有りますよ。 産婦人科も女性医師が多くいらっしゃいますから、妊娠の事は、そちらで受診して頂くのが確実ではないでしょうか? 性の悩みでしたら、そういった内容の女性専門のサイトもありますよ、そちらの方が言葉を選ぶ心配も無く男性の目に触れる事もないのでは。 いくら顔が見えない公共の場に投稿するにしても女性なら恥じらいを持ち、言葉を選んでくださいね これから結婚し出産するのですから… しかし、この様な質問には多くの方が回答されるのが常ですが…何故でしょう

質問者

お礼

なにぶん時間が無いものでして。 サオ という表現はこちらも不適切だったかなと感じています。失礼致しました。 ゼリー状 というのは他に表現しようがありません。Web上でもそういった表現しか私は目にした事が無い。 言い逃れをするようですが、私以上に不適切な表現をする人はごまんといます。 よく、状況や経緯を書き忘れて回答で聞かれている方を見かけるので、なるべく詳しく書こうと思いこのような文章になってしまった事は反省しています。 何故でしょう、と聞かれても、私は当然として、そして誰にもわかりません。 あなたは私の、性に対しての専門的な常識が足りないから、と辱めも含んだ意味で言いたいのでしょう。そうですね。でもそれだけでは無いでしょう。 女性なら恥じらいを持つのではなく人として恥じらいを持つ事が大切だと思います。表現の仕方をはじめ、自分の在り方も考えてみようと思います。

• 2181
回答No.1

(^ヮ^)笑っちゃう… 初体験とかの出だしのワリにさ、亀頭とかサオとか ゼリーとか…コンドームを『転がす』て表現も~ おかしい(*_*)と思って他を見たら同じ様な質問で削除された質問も有るのね!もう少し恥じらいのある文章ぢゃないと素人にもバレバレだよ~ で、回答しときますね。 妊娠はしていませんね! 良かったね! 次は頑張れ(^O^)/

質問者

お礼

回答した事についてはありがとうございます。 何が 笑っちゃう なんだかわかりません。 なにが言いたいんでしょうか。 私も私なりに調べていると色んな表現があって、専門用語ではない言葉が出てきて、結果として潜在的にこういう使用の仕方をしましたが、何かおかしいでしょうか。 表現の仕方がわからなかったことに笑っているのですか? ではタイトルに 初体験 ではなく 処女喪失 処女膜貫通 などという風に表記すればあなたは満足なんですか? あなたに表現の仕方を嘲笑われる義理はありません。 私は質問をした事に恥じらいは無いですし、削除した質問はすでに解決したからです。 表現の仕方で素人かどうか決めるのはどうかと。 私は別に素人であろうが何だろうが気にしません。 ちなみに ぢゃ ではなく じゃ という表記が正しい使い方ですよ。 私はそちらの一般常識を使用出来ていないの方が恥ずかしくて笑っちゃう(苦笑)んですけどね。 浅い育ちの成り立ちが見え見えです。 もう少し常識的な言葉じゃないと~