• 締切済み

初体験済&疑問

初体験済&疑問 8/7~12に生理、8/15に処女喪失した者です。 3つ程疑問があります。 (1)ほんとに処女喪失? 初めて入れたら裂けるんじゃないかってぐらいすごく痛くて、最初彼のものは亀頭までしか入らず抜きました。薄くですが軽く血がパンツに…。 2回目、私が上になり挿入を試みました。 痛くて痛くて入ってるのかどうかもわからなくて… でも彼は、見たところサオの半分は入っていて締めつけられている感じがしたらしいです。 でも私があまりに痛いので動かず抜いて終了…。 2回目は血はついておらず。 コンドームはしました。 これは処女喪失したと言うのでしょうか…。 (2) 行為後、ゼリー状の透明なおりもの →挿入によって排卵が早くきたのでしょうか。(ちなみに最近は生理不規則です) 数日(現在も)おりものがたまに茶色く…(多分凝固した血の色) →着床出血ではないと思うのですが…。 中が傷ついて出血してるのでしょうか…。 (3)コンドームの付け方 彼の付けたコンドームを見ると、まだ転がせる長さがあるんです。 残りを転がしていくと最後まで伸ばしきる事が出来ます。 輪っか?リング?みたいなところでこれ以上転がせないというか…。 でも彼は¢これ(最後まで転がしてなく)でも結構締めつけられるんだよね£と言います。 ちなみに普通サイズ・仮性包茎で、皮を上にずらしたりして皮もコンドーム内に入れてるので、手順はちゃんと合っていると思います。 しかし、これって正しい付け方なんでしょうか…; 本当は、転がしきらなければいけないんではないでしょうか…、と不安です。 途中で外れるのはマズイので、もし間違っていたら早々に指摘したいです。 調べてもなかなか情報が少ないので皆さんの意見をお聞かせください(;_;) よろしくお願いします。

noname#118277
noname#118277
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.5

んー、どうなんでしょうか? こればかりは、ご本人が分からないとなると、このサイトの閲覧者はもっと分かりませんね。でも多分、喪失してはないのでしょうか?まあ、その行為をすることが喪失にあたるのでしたら喪失したことになるのでしょうか?私の時はまだ若かったですが、初回からしばらく行為をする度に痛かったです。慣れたのは半年くらい経ってからでしょうかねぇ?質問者さまももう一度トライして確実に喪失してみればモヤモヤはなくなるのでは? ゼリー状のものはおりものか、彼の精子または我慢汁なんじゃないですかね? ゴムの付け方は彼にしっかりお勉強してもらって下さい。もしかして彼も今までチェリーくんだったのでしょうか? 初めて同士は『これでいいのかな?』と思いながらの性交ですが、そのうち『これでいいんだ』と実感もてますよ。

noname#118277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて同士ですね…^^; コンドーム何個も無駄にしました。 コンドーム装着は挿入前(、と言っても挿入直前て感じですが)なので彼の精液ではないと思います。 我慢汁は彼は本当にあんまり出ないようで… 先に小さな玉のようについてるだけです(笑) 喪失に関しては、補足をご覧ください。

noname#118277
質問者

補足

処女膜(と言うのは語弊があるやも知れません。正確にはヒダの開閉間隔の奥の周りの白いものなんでしょうか。)は写真でしか見た事は無かったので、(仮に喪失したと考えて)喪失以前、自分の性器を見た時に、どんなに会唇方向に広げて開いても膣穴が見つからず、「奥の方で見えないのか…それとも広げても見えない下の方なのか…」と勝手に解釈していました。 そして、彼のモノを半分近くまで挿入し、翌朝 鏡で性器を見たら 3mm程の穴が…!? 分泌液が多い場合はあまりわからないのですが、力を抜くとくぼみ→穴に…。 以前はどんなに、どんな状態で見てもこんなものは見つかりませんでした…驚きです…。 見た事が無かったので…尚、自分のものだと思うと気持ち悪くなる程…(笑) 指で慣らさないと挿入が痛いのが長引く時がある、それは嫌だな、と思い… 今日人差し指を膣穴に入れてみました。 こわくて爪の分ぐらいしか入れませんでしたが、3mm程しか無かったヒダが縦に広がって…… 驚きを通り越して唖然としました…。 これは本当に自分の膣なのか、と…。 今じゃ力を抜くと丸い穴、ではなく縦に長い穴です。 前置きが長くなりましたが、処女は喪失したのでしょうか? この状態は、正常なんでしょうか…? 喪失よりも 異常か正常かが心配です…。

  • kinako375
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.4

自分なりに色々勉強した結果こういった文章になったのだろうと推察してお答えします。 (1)ほんとに処女喪失? 血が出る出ないは個人差が大きいです。 スポーツをやられている方(特に柔軟性を要するようなもの)では血が出ない方が多いと聞きます。 私もバレエ・新体操経験者ですが血は出ませんでした。 「処女喪失」という現象は男性器によって膣が押し広げられることでなされるとするならば、途中で抜いてしまった質問者様は喪失してないかもしれないですし、あるいは喪失しそこねた、という表現になるかもしれません。 何にせよとらえ方次第ではないでしょうか? 大好きな彼と一生懸命行為に及ぶことを処女喪失というなら、質問者様は立派に喪失されたんじゃないでしょうか。 2)行為後、ゼリー状の透明なおりもの 女性の身体は自分を守るためにおりものを出しますので、コンドーム(表面についてる潤滑剤も含め)を「異物」ととらえて外に排出したような形だと思われます。 また、挿入自体が外の雑菌を巻き込むことにもなりますので、そいういう部分もあるかもしれないですね。 出血に関しても内部が傷ついての出血は十分あり得ますが、色々考えすぎたりストレスでそういった茶色いおりもの(出がらしみたいな)が出ることはありますよ。 長く続くようなら婦人科にかかった方が良いかもしれないですね。 ホルモンバランスが崩れていたり、女性特有の病気が隠れていることがあります。 (3)コンドームの付け方 これに関しては参考URLをご覧ください。 リング近くまで挿入された場合、膣に引っかかって傷が出来たり外れたりする原因にもなりかねません。 サイズが合っているものを選んで、きちんと伸ばしきる方が良いと思います。 若いならばなおさら自分を守る方法を正しく知っておいて頂きたいです。 長文失礼しました。

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route_of_infection/howtowearcondom/howtowearcondom.html
noname#118277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (2)は多分コンドームの潤滑剤だと思いました。オカモトのスキンレス500を使用しています。 ですが、性器周辺ではなく腕・右太もも・肩などに若干かゆい湿疹が出来るようになり…。 出血はパンティライナーを見ると1日に1回だけ茶色くなっている状態が現在まであります。 ライナーを変えるともうつきません。 (3)はオカモト500にはサイズが無いので…少し様子見です。 (1)に関しては…今、喪失したのかどうかはすごく戸惑っています。 出血や痛みなどは人それぞれという事は知っています。 良ければ補足をご覧になってください。

noname#118277
質問者

補足

処女膜(と言うのは語弊があるやも知れません。正確にはヒダの開閉間隔の奥の周りの白いものなんでしょうか。)は写真でしか見た事は無かったので、(仮に喪失したと考えて)喪失以前、自分の性器を見た時に、どんなに会唇方向に広げて開いても膣穴が見つからず、「奥の方で見えないのか…それとも広げても見えない下の方なのか…」と勝手に解釈していました。 そして、彼のモノを半分近くまで挿入し、翌朝 鏡で性器を見たら 3mm程の穴が…!? 分泌液が多い場合はあまりわからないのですが、力を抜くとくぼみ→穴に…。 以前はどんなに、どんな状態で見てもこんなものは見つかりませんでした…驚きです…。 見た事が無かったので…尚、自分のものだと思うと気持ち悪くなる程…(笑) 指で慣らさないと挿入が痛いのが長引く時がある、それは嫌だな、と思い… 今日人差し指を膣穴に入れてみました。 こわくて爪の分ぐらいしか入れませんでしたが、3mm程しか無かったヒダが縦に広がって…… 驚きを通り越して唖然としました…。 これは本当に自分の膣なのか、と…。 今じゃ力を抜くと丸い穴、ではなく縦に長い穴です。 前置きが長くなりましたが、処女は喪失したのでしょうか? この状態は、正常なんでしょうか…? 喪失よりも 異常か正常かが心配です…。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

補足です あなたは若いでしょう、その若い女性が、性について質問すべき場ではないと伝えたかったのです。 何故なら中には、きちんとした回答をする者も居るが、そうでない者も居るからです…私も始めは釣りと誤解していたかもしれませんね、それは申し訳なく思います。 それと、もし自分の娘が、と考えてしまうとね… あなたの年齢は全く分かりませんが、自分の体は一時の情に流される事なく自分で守ってください。 もし妊娠し、中絶するならお金ばかりでなく体への負担が想像以上です。それだけで終われるならまだしも将来への影響も出るかもしれない。 出産するなら、それで子供は、お金も時間も掛かる。 全ての男が、ではないけれど自分を大事にしてくれる相手なら避妊はしてくれる筈だし、自分ばかり楽しまないものだしね。 取り返しのつく失敗はイッパイしてください。 コンドームは装着するタイミングも大事です。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

早速のお礼 ありがとうございます。 もう少し、きちんとした専門書をお読みになった方が宜しいかと存じます。 書店の妊娠⇔出産コーナーには山ほど有りますよ。 他にも今は便利なPCと言う物も有りますよ。 産婦人科も女性医師が多くいらっしゃいますから、妊娠の事は、そちらで受診して頂くのが確実ではないでしょうか? 性の悩みでしたら、そういった内容の女性専門のサイトもありますよ、そちらの方が言葉を選ぶ心配も無く男性の目に触れる事もないのでは。 いくら顔が見えない公共の場に投稿するにしても女性なら恥じらいを持ち、言葉を選んでくださいね これから結婚し出産するのですから… しかし、この様な質問には多くの方が回答されるのが常ですが…何故でしょう

noname#118277
質問者

お礼

なにぶん時間が無いものでして。 サオ という表現はこちらも不適切だったかなと感じています。失礼致しました。 ゼリー状 というのは他に表現しようがありません。Web上でもそういった表現しか私は目にした事が無い。 言い逃れをするようですが、私以上に不適切な表現をする人はごまんといます。 よく、状況や経緯を書き忘れて回答で聞かれている方を見かけるので、なるべく詳しく書こうと思いこのような文章になってしまった事は反省しています。 何故でしょう、と聞かれても、私は当然として、そして誰にもわかりません。 あなたは私の、性に対しての専門的な常識が足りないから、と辱めも含んだ意味で言いたいのでしょう。そうですね。でもそれだけでは無いでしょう。 女性なら恥じらいを持つのではなく人として恥じらいを持つ事が大切だと思います。表現の仕方をはじめ、自分の在り方も考えてみようと思います。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

(^ヮ^)笑っちゃう… 初体験とかの出だしのワリにさ、亀頭とかサオとか ゼリーとか…コンドームを『転がす』て表現も~ おかしい(*_*)と思って他を見たら同じ様な質問で削除された質問も有るのね!もう少し恥じらいのある文章ぢゃないと素人にもバレバレだよ~ で、回答しときますね。 妊娠はしていませんね! 良かったね! 次は頑張れ(^O^)/

noname#118277
質問者

お礼

回答した事についてはありがとうございます。 何が 笑っちゃう なんだかわかりません。 なにが言いたいんでしょうか。 私も私なりに調べていると色んな表現があって、専門用語ではない言葉が出てきて、結果として潜在的にこういう使用の仕方をしましたが、何かおかしいでしょうか。 表現の仕方がわからなかったことに笑っているのですか? ではタイトルに 初体験 ではなく 処女喪失 処女膜貫通 などという風に表記すればあなたは満足なんですか? あなたに表現の仕方を嘲笑われる義理はありません。 私は質問をした事に恥じらいは無いですし、削除した質問はすでに解決したからです。 表現の仕方で素人かどうか決めるのはどうかと。 私は別に素人であろうが何だろうが気にしません。 ちなみに ぢゃ ではなく じゃ という表記が正しい使い方ですよ。 私はそちらの一般常識を使用出来ていないの方が恥ずかしくて笑っちゃう(苦笑)んですけどね。 浅い育ちの成り立ちが見え見えです。 もう少し常識的な言葉じゃないと~

関連するQ&A

  • 初Hの時(処女を失うとき)

    女性にお聞きしたいのですが、処女を失うとき、 (1)出血しましたか? (2)痛かったですか? (3)ちゃんと挿入できましたか? 私は (1)出血は、血というか茶色いおりもののようなものが少しでました。 (2)根元のほうまで入れるときに少し痛みがありましたがさほど痛みはありませんでした。 (3)濡れていたようで、すんなり挿入できました。(最後は少しキツかったですが・・・) とまあ、このような感じなのですが、私の周りの友達は処女を失うとき、 ものすごく痛い。 出血した。(人にもよりますが) なかなか入らなかった ・・・という感じです。 あと、行為を終えた後は、アソコが凄く痛くて、帰り道歩くのが大変だったという友人もいます。 私は何だかあっけなく、初なのに初じゃない感じでした(^^; こんな私はおかしいのでしょうか? 人にもよるのでしょうが、皆さんの経験を是非聞かせてください!!

  • 初体験で疑問があります

    先日30代で初体験を経験しました。その時に疑問に思った事があります。 ほんとうに初めてだったんですが、膣の入り口あたりにあるはずの処女膜がないと言われました。今までそんな激しい運動などはしたことがなく、そんなことがあるのかと思いました。挿入時は出血もなかったです。入れる時と途中は痛みがあって、ミシミシと入ってきたなという感じでした。次の日も全く痛みなどはなかったです。 ちなみに挿入は以前に指一本入れられたことがあるくらいです。 あと挿入の最中は、痛みは最初だけだったんですが気持ち良くもなれませんでした。 私は普通なんでしょうか?

  • 初体験 入ってなかったかも

    先日そういう行為をすることがあったのですが腑に落ちないでいます。 私は処女でした。でもそのことは相手の男性には伝えていなかっので普通に前戯され、挿入されて腰は振られました。 入れられた時は痛いとも気持ちが良いとも感じずただ圧迫感がある程度でしたし、行為の後拭いたティッシュに血がついたのですがおそらく中からではなく入り口が切れて出血しただけのようでした。 相手は「あーいくかも あれいったかな いったことにしとこう」と言っていたし気持ち良くなかったのだと思います。 初めての時はこんなもんなんでしょうか?後々思い出してやっぱり入ってなかったんじゃないかと思い始めました。相手のものは小さい方だったんですかそのせいもあるんでしょうか。次回痛くて血がでる可能性はありますよね。私はまだ処女でしょうか。

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 初体験の翌日に生理がきました

    初めて質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 今月、8月13日に、現在交際中の彼氏とSEXをしました。 もちろん避妊(コンドーム使用)をし、成功しています。 私は初体験でした。 それで、性交をした日には何もなかったのですが、 翌日の朝、起きてトイレに行くと、下着に血がついていました。 そして、1週間ほど出血しました。生理だと思うんですが… 。 生理痛もしましたし、普段の生理と特に変わりませんでした。 (ちなみに私は生理のとき、いつも1週間ほど出血し、生理痛もします。) この生理と思われる出血が始まったのが、整理予定日より1週間ほど早かったです。 これは、初めてのSEXにより生理が早まった、 もしくは処女膜などが関係しているのでしょうか? まさか、妊娠とかではないですよね? すごく心配で、ここ何週間も不安で不安で… どうか、解答をよろしくお願いします。

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 初体験

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 初体験がいつだかわかりません(-_-ι) 私は痛いのが本当に我慢できなくて、機会はあってもなかなか最後までできませんでした。 3年前位に、相手も痛くないように頑張ってくれたんですが、入らないって言われました。最後激痛が走り、ちょっと休んだ後トイレに行こうとしたらシーツに血がついてました。ただ、この日は生理が終わるか終わらないかって感じだったので、何の出血かわかりませんでした。その人とはすぐに別れてしまいました。 それ以降も入れるときに痛みはありますが、出血はないです。痛くて我慢できないときもあれば、最後まで入るときもあります。入ってしまえば全然平気なんですが… 結局3年前のが初体験になるんでしょうか? 私は付き合いが長続きしなくて、同じ人と何回もってことがありません(-_-ι)結構期間が空いて次の人とするって感じなので、慣れてないんでしょうか? 飲み会でこのような話題になった時にいつもごまかしてます。どなたか回答いただけると嬉しいです。

  • 初h後の生理は遅れますか?

    私は今20歳なんです。 この前初hをしてから生理がこなくて不安です。 ちなみにコンドームはつけてもらい、ゴムをつけたまま中で射精しましたが、すぐにきちんと抜いてもらいました。 12/21に生理がきて約5日ほどで終了。 1/8に初h(この時出血あり) この初hのあとの出血(血混じりのおりもの?)が4日ほど続きました。 元から生理不順で送れることが多いのですが…2/4現在まだ生理が来てません。 この場合妊娠の可能性はありますか? やった後の出血が生理だったのでしょうか…? 返答お待ちしてます。。

  • 生理が二十日ほど続いてますが…

    10月の13日から生理になって、いまだに終わりません。 鮮やかな赤い血じゃなくて終わりかけの茶色いドロッとした血がダラダラと続いてる感じです。でもいまだにたまに赤い血も出ますが…。 実は5日位前に、生理の血も少なくなってきたのでまぁいいかという気持で生理中にもかかわらず、初体験をしてしまいました。 3回くらい挿入したんですが3回ともきつくて痛かったです。終わったあと血が出てましたが、生理の血か処女喪失の血かわかりません…。 いまだに生理が終わらないのは、もしかしてセックスによって膣が傷ついて出血していて生理ではなかったりして…。でも傷ついたとしても5日経ってるしこんなに長く出血が続くと思えないし…。ドロッした血だし…。 やっぱり生理なんでしょうか。生理だとしても二十日も続くなんて異常ですよね。痛みや違和感は何もないんですが…。 明後日婦人科に行く予定ですがもう不安で… 何か回答を貰えたらと思い質問しました。

専門家に質問してみよう