• ベストアンサー

今アパートに住んでいます。それで最近と言うか1年前位(隣が入居してから

今アパートに住んでいます。それで最近と言うか1年前位(隣が入居してから)からなんですが、隣の人がうるさくて、うるさくてたまりません。注意しても全く懲りていないらしく今日もさっき時々大声で叫んでました。何度も注意しても直さないので出て行くようにと苦情を管理している会社に言ったのですが、証拠が無いので注意しか出来ませんっと言われました。やっぱりもう泣き寝入りしか出来ないのでしょうか?なにかいい情報・方法があれば教えてください。ちなみにうるさくなるのは時々です。週1回又は2回程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

大家しています。  同じような質問に今アドバイス?を書きました。ご参考まで、  http://oshiete.homes.jp/qa6116045.html

参考URL:
http://oshiete.homes.jp/qa6116045.html

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

恐らく、質問文にあるように、管理会社や不動産会社からは、注意することしか出来ませんし、無論、警察へ相談したとしても、対応は、全くしません。あとは、質問者自身が引越しするしか、解決方法はないでしょう。事件に発展しないことを願うしかありません。