• 締切済み

ネット環境もパソコンも無いのですが、痛車用ステッカーを作りたいのですが

ネット環境もパソコンも無いのですが、痛車用ステッカーを作りたいのですが、 ネットカフェからでも業者に注文が出来るかお聞きしたいです。 ステッカーのデータ作成には、フォトショップやイラストレーションなどのソフトが必要らしいですが、 ネットカフェのパソコンででそう言うソフトって使っても大丈夫でしょうか? パソコン自体詳しく解らないので;

みんなの回答

• brenzo
回答No.2

フォトショップやイラストレーターを買ってネットカフェで使うってことですか? こいつらは高額なソフトですから、ソフトを買うお金でネット環境を自宅に構築したほうが良いですよ しかも普通ネットカフェのPCはソフトのインストールが不可能なはずですし・・ どうしてもステッカーデータの作成からネットカフェでやりたい場合は、 GIMPやInkspaceなど(ソフトの名前です)の 上記ソフトに相当する機能を持つポータブル版ソフトをUSBメモリ等から 起動することになると思います。しかもフリーソフトです。 注文は電話とメールを併用することになりますが基本的にはネットカフェからでも大丈夫だと思います。 業者は「ラッピング」「マーキング」「車」等で検索してみてください。

回答No.1

ネットカフェのパソコンにそう言うソフトは入ってないのでは? 仮にソフトが入ってて使えるとして、 「ソフトが必用らしい」と言ってるレベルのあなたはソフトを使ってデータ作成ができるのですか?