• ベストアンサー

フォトショップ・イラストレーターで作成したデータ

フォトショップ・イラストレーターで作成したデータをネット注文でポストカードを作ろうと思っているのですが、フォーマットがJPEGじゃないから出来ないと、エラーがでます。 フォーマットの変更はどのようにしたらできますか パソコン操作には詳しくないためわかりやすく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

フォトショップは 「別名で保存」 でフォーマットの選択ができます。 イラストレーターの場合は 「Webおよびデバイス用に保存」や「書き出し」(バージョン等によって多少メニュー名が違うかもしれません) でJPEGが選択できます。