• ベストアンサー

今付き合って4ヶ月の彼女がいます。2ヶ月後同棲する予定なんですけど、彼

claret0の回答

  • ベストアンサー
  • claret0
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私は…ないですね。 デートは月2回程度がいいです(笑) 彼が深い安心感を与えてくれるので、こう思えるのかもしれません。 彼女さんは好きで好きでどうしようもないくらい、主さんのことが好きなのだと思います。 これでもかというくらい大切にしてあげてくださいヾ(*・ω・*)ノ

rlfold
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今付き合って4ケ月の彼女がいます。今日彼女に寂しすぎて辛いと言われまし

    今付き合って4ケ月の彼女がいます。今日彼女に寂しすぎて辛いと言われました。お互い住んでる所も車で2時間くらいかかる距離で仕事の時間などで週2くらいしか会えません。 彼女は普段面倒くさいと思われたくなかったみたいで毎日寂しい気持ちを隠してたそうですが、もう我慢できなくなり自分の前でもだいぶ弱気になり始めました。 ちなみに2ケ月後同棲する予定なのですが、彼女が耐えれるか心配です。 ちなみに連絡してもどうせ会えないから辛いと言われました また女性は好き過ぎて会いたい時に会えないのは辛くなり浮気しそうになりましたか?こういう場合どうしたらいいでしょうか?

  • 同棲してる彼のことで悩んでます。

    今の彼とは付き合って8ヶ月くらいで、同棲してまだ一ヶ月も経たないんですが、本当にこのまま付き合ってて良いのか悩んでます。 というのも、些細な事での喧嘩が絶えません。同棲する前から喧嘩は良くあるほうだったんですが、同棲し始めてからも変わらず、むしろ一緒にいる時間が長くなった分増えて、週に2,3回はあり、そのうちの3回は「出てけ!」っと別れる寸前までいくものです。 しかも彼は普段はすごく明るくて優しいんですが、切れたら物を投げたり本気ではないですが暴力的にもなります。 同棲して一ヶ月目でこんな調子なのでこの先すごく不安です。切れた時の彼を思い出すと、私の事本当に好きなのかもわからなくなります。 私はまだ今の彼で2人目で、他の男の人はどんな感じなのかあまりよくわかりません。何が聞きたいのか良く分からなくなってきたんですが、何かアドバイスとか、どう思うとかあったら回答下さい。お願いします。

  • 同棲中の夜の生活

    私24歳彼氏31歳です。 付き合って一年、同棲して半年になります。 そこで夜の生活についてみなさんに質問なのですが。 同棲前は週三回ほど泊まりに行ってたので、だいだいしてたし、 2回とかのときもありました。 でも同棲してからはどんどん回数も減って、今は一ヶ月に一回ぐらいです。 それもあまり気にはしてなかったんですが、 つい最近ゴミ箱に捨てたらいけないものを捨ててしまい、探してたら、 彼氏がひとりでした形跡を発見しました。 私がお風呂に行ってる時間しか考えられないタイミングでした。 それに凄いショックを受けてしまって。 でも彼氏には言えないので、違う形で当ってしまい、喧嘩までしてしまったんです。 彼氏はも~私の事好きと何とも思ってないのか・・ 家政婦のようになってしまってるのかと考えてしまいます。 よかったら、皆さんの意見も聞かせてください

  • 同棲を予定していますが・・・

    こんばんは、43歳の女性です。 来年結婚予定の彼(34歳)と同棲をするためにアパートを探しています。 同棲している人は生活費、諸費用はどう分担されていますか? 私たちは家賃、光熱費、食費は私持ち、その他は彼持ちの予定です。

  • 同棲したいけれど

    私は社会人2年目になる20代前半の女です。 今付き合って半年の彼氏がいて本気で結婚を考えています。 彼は学生で来年から社会人になります。 今はお互いに実家暮らしで彼の自宅までは車で2時間くらいかかります。 わたしのお休みが月8回くらいあるのですがそれに彼が予定を合わせてくれて会っています。 来年から彼がもともと1人暮らしをする予定だったので来年から一緒に住もうと話をしてました。 しかしその話を自分の母にしたところ反対されてしまいました。 理由はわたし自身いま貯金がまったくないということと家事が満足にできてないということ。これから2人で生活していくのに準備が何もできていなくて無理だ。まず生活するのに困らないようにお金を貯めてからにしなさいそうじゃないと認めないと言われました。 わたしも彼も未熟ながらもお互いに頑張って生活していければいいんじゃないかと思っていたので母に反対されたのはすごくショックでした。 今はあっちが学生なので予定を合わせて会うことができていますが社会人になれば夜勤だとか日勤もあり会う時間も減ってしまってさみしくなるから一緒に住むのがいいという話でした。 彼は遠距離だとかさびしいのは無理で好きという気持ちが伝わらないとどうでもよくなってくるという人なので一緒に住めない間にあっちの気持ちが離れていってしまうんじゃないかという不安がとてもあります。 でも同棲したり結婚するのにだいすきな人を自分の両親にもちゃんと認められてからしたいという思いもあります。 みなさんの意見や感想を教えてください。 今は母の反対を押し切って彼と一緒にいることを選ぶか、気持ちが離れるかもしれない不安をもちながらもうちょっとこのまま実家に暮らすかと気持ちが半分半分です。

  • 同棲しようと決めていたのに…

    初めまして。22歳、女です。 付き合って二ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼は来年就職で遠くへ引っ越すことになっています。 一ヶ月前位に、私に「着いてきて欲しい」と言ってくれて、同棲しようねと決めていました。 私も家を出たいと考えていた矢先の話だったので、色々と不安もありましたが、付いていく決心をこの一ヶ月でつけようとしていました。 彼は最近仕事が忙しい+仕事に意欲が出てきたみたいで、あまり会えずにいました。 けれど一週間に一度は二人きりの時間を作ってくれたので、寂しかったけど応援していました。 ですが、昨日のデートで彼にこう言われました。 「付き合い始めたころよりも、会いたいとか、お前の事考える時間が少なくなった。仕事の事を考える時間が多くなった。」 「嫌いになったわけじゃない。今でも好きだし、会いたいと思うけど、同棲して毎日会うっていう気にならない。」 「俺は仕事に対するモチベーションの変化が極端。」 「一緒なら楽しくやっていけると思ったけど、今は仕事が一番だから一緒に来てもお前になにもしてあげられないと思う。」 「どうしても着いてきたいっていうなら俺は止めない。関係は続くと思うし。」 「でも今の正直な気持ちは、俺は一人で住もうと思ってる。」 いきなりの事だったので凄くショックで、混乱して自分の気持ちをうまく話せませんでした…。 また話し合おうと言って、その日は帰りました。 私の気持ちは、同棲して何かをしてほしいとか、仕事より私を大事にして欲しいとか、養ってほしいなんて思っていません。 彼のことは大好きで、人間的にも尊敬しています。 だから仕事を頑張って欲しいし、応援したいんです。 出会ってから、私も彼の様に行動力溢れる人になりたくて、付き合う前の私には無かった目標や、前向きな考えを持てました。 言葉にならないくらいたくさんのものをもらいました。 勿論私は私で働くつもりです。 実家から離れて挑戦したいこともたくさんあります。 同棲したら、精一杯応援して、私も彼の役に立ちたいと思っています。 でもこれは私のエゴなんでしょうか…?第三者様の意見が聞きたいです。 今日も午前中少しメールをしたのですが(私が仕事だったので2、3通程度ですが)↑の話はしていません。 少し距離をおいた方が良いでしょうか…? うまく説明できなくて申し訳ありません; よろしければアドバイスをお願いします。

  • 付き合って1ヶ月、10歳下の彼女?が同棲したいと。

    私、29歳の男(会社員) 実家 彼女、19歳(専門学生) 実家です。 相当病んでますので、どうか聞いてやって下さい。。。 私は以前、4年間付き合っていた3歳下の彼女にプロポーズしてフられました。 相当ショックで、寂しさを紛らわす為に、週1で夜の街へ通い、そこで今の彼女と 出会い、向こうから付き合ってと言われ、付き合うことになりました。 付き合って1ヶ月になるんですが、会うのはいつも昼~夕方で デートはいつも街でショッピング。 毎回おねだりをされて何かしら買ってあげています(泣) この前は誕生日でブランド物のバッグ(8万円)を買わされました。 会うのは昼ばかりなので、夜会ってドライブでもしようと言うと、「親が心配するので無理」と。 友達と夜中まで遊んどるやん?と返すと、「友達は幼馴染で、彼氏は親が心配するから」 と、私からすると都合良すぎるだろ!普通は彼氏の方が安心するだろ!と、思いましたが。 更に、連絡無しのドタキャンもありましたし、遅刻は普通です。 どんなに怒っても悪びれた様子はありません。 付き合う前には学費を払えないとかで10万貸してしまいました。 毎週1万を10週に分けて返済するとのことでしたが、まだ1円も返ってきていません。 10歳下の学生に返済を迫ったりするのはあまりしたくないのですが、 いかんせんその場しのぎな感じがしますし、誠意が全く感じられないので 1円もまだ返してくれてない旨を伝えると、「学生なんだからしょうがなくない?女々しい」と逆ギレ。 その後、流石に悪いと思ったのか、次は車を売って一括で10万返すと言いだしました。 がしかし、今になってやっぱり一括は無理と。 俺、完全にカモにされて、転がされとるやん!これが噂の色恋か! 別れたいけどお金貸してるので、別れたら絶対逃げるし、どうしようと思っていた矢先、、、 何を言い出すのかと思ったら、お互い会う時間が無いし、 一緒に居たいので、同棲したいと言ってきました。 個人的には29歳実家暮らしはもうやめて、一人暮らしをして自立しようと考えていました。 ちょうどいいタイミングだ!と一瞬思ったのですが、冷静に考えると まだ1ヶ月しか付き合ってませんし、お互いの両親ももちろん知りません。 お互いの周りの友達にも彼氏彼女がいるのは言って無い状態です。 彼女は10歳年上の彼氏が出来たとか、みんなにびっくりされるので 親友一人にしか言ってないそうです。 私自身も、本当に彼女なのか疑問に思っている状態なので、親友一人にしか 言っていません。 ましてや街でショッピング等、2人きりの空間に身を置いたことがなく、 キスもHもしてない仲にも関わらす、同棲とか、正直戸惑っています。 その旨を彼女に伝えたところ、そういうのは人それぞれだし、一緒に居たいと いう気持ちが大事なのではないか?と。 月に2万は生活費として渡すし、ご飯や弁当は作る。 と言ってくれていますが、これまで様にその場しのぎで、口だけという 感じがするので、イマイチ信用していいのかわかりません。 ただ、二人で暮らすと彼女の学校が近くなるので便利に使われて 寝に帰るだけという状況になってしまうのではないかと。。 そこで、同棲について二人で少し話が進み 住む場所について話し合いました。 最初は、お互いの学校と会社の中間にしようということだったのですが、 敷金や家電、その他初期費用は全て私が払うので、権限は自分にあるやん!と 思いました。 そこで、彼女は少し学校が遠くなりますが、 私は会社の近くだと便利がいいですし、家賃も割安なので やっぱり会社の近くに住みたいと提案したところ 「それは自分勝手なのではないか?」との返答が。 本当に誠意を見せて欲しいし、1つでも約束を守ったという実績を 作りたいので、「貸している10万を返してくれたら、それを同棲の初期費用に 回せるので助かる。」と言ったのですが、「月2万生活費として渡すからそれで返済で」と。 もう、彼女は全てにおいて自己中心的で振り回っされっぱなしです。 同棲しても調子いい事だけ言ってまた裏切られるのではないか?という不安があります。 でも、同棲したいてっことは、実は本気なのか?とも思ったりもします。 また、ここまで行った以上、この子をちゃんと調教?というかちゃんとした子に したいという願望もあるんですよね。。。 傍から見たら悩む問題でも無いと思うとでしょうが、本当にどうしたらいいんでしょうね?

  • 同棲について

    近々、彼女と同棲をする予定です。 過去に一度だけ同棲した事がありますが、その時は一ヶ月程で破綻しました。 彼女と毎日顔を合わすのはしんどい、一人の時間や自分の時間が ないと嫌という性格です。 同棲経験者の方、一人の時間や自分の時間をどうやって作ってますか? 何とかうまくやって行きたいと思っています。 何かアドバイスなどありましたら教えて下さい。

  • 同棲中の彼女が実家に帰るのは嫌ですか。

    同棲中の彼女が実家に帰るのは嫌ですか。 23歳の女です。彼氏と同棲三ヶ月ですが、用事があって実家に帰ります。その事を彼に言うと「面倒くさい」と言われました。 ちなみに実家には今まで月に二回ほど帰ってました。法事や免許の切り替えなどです。 車で二時間くらいの距離で日帰りでもいいんですが、親にもゆっくり会いたいので、泊まって次の日の昼ごろに帰ってました。 私がいない間の家事は洗濯物を入れてもらってます。晩飯は外食です。 妻または同棲中の彼女が実家に帰るのは気分悪いですか? 今までも少し嫌そうやな~とは思ったんですが、何の用事か言うと分かってくれてましたし、「ちゃんと帰ってきてな」って冗談を言ってたぐらいでした。

  • 同棲して1ヶ月浮気がばれました。

    25才の学生の女です。 彼氏と同棲をして1ヶ月がたちました。 同棲する前から私は他に好きな人がいて、同棲をきっかけにその人のことを諦めようと思っていました。が、なかなか切ることは出来ずに同棲が始まってもたまに会ったりしていました。 昨日彼氏が携帯をみたらしく、浮気がばれました。彼氏は信用出来なくなった、少し考えさせてほしいと言うことです。その浮気相手のほうが好きなんだろと言われ違うよと言ったものの、内心は浮気の人のほうが好きだと思いました。 けど、彼氏とは6年付き合っていて、私と同棲してくれて、私の家族にも認められみんな同棲に応援してくれています。しかも彼氏は私のことをとても大切にしてくれています。 浮気の人は私のことを好きでいてくれて結婚もしたいと言うまでになってくれて、一緒にいてすごい楽しくて大好きです。 でも同棲したばかりだし、家族も認めて応援してくれています。 だから今更その人の所に行けないと思い、浮気の人にさよならのメールをしました。 さみしくて今すごく辛いです。 本当にこれで良かったのかなと思ってしまいます。 伝わりにくい文になってしまいましたが、なんでもよいのでアドバイスください。 お願いします。