claret0のプロフィール

@claret0 claret0
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2010/08/12
  • 性別女性
  • これは脈ありですか?

    これは脈ありですか? 中学生男子です。 好きな子がいます。 その子と、接点を多くするために色々な工夫をしました。 委員会が同じ 宿泊学習のバス座席が隣り クラスでの席は近く などです。 すると、会話することが多くなって、笑顔も多くなりました。 相手からも、話しかけてきます。 授業中も、よく目が合いますし、休み時間は、一緒におしゃべりをしています。 周りの人から、「仲良いね」などと、言われると、相手は、すごく恥ずかしそうにします。 残念ながら、相手は携帯を持っていません。 これは、脈ありですかね?

  • 今付き合って4ヶ月の彼女がいます。2ヶ月後同棲する予定なんですけど、彼

    今付き合って4ヶ月の彼女がいます。2ヶ月後同棲する予定なんですけど、彼女が寂し過ぎておかしくなりそうだし他の人にいきそうなくらい寂しいと言われました。彼女との距離は車で2時間くらいで週に1、2回しか会えません。 彼女は自分の事好きなのはすごくわかるだけに他の人にいきそうと言われてショックです 皆さんはそういう事ありますか?