• ベストアンサー

ヘタリア

ヘタリア にょたりあのことで質問なんですが誰か¢にょたりあ£のこたちの名前知ってる方いませんか?ファンの方がつけた名前で構いません! なるべくはやくお願いします!すみません…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全員分ではないですが、一部のサイトで、日本(本田菊)は桜、 イギリス(アーサー・カークランド)はアリスと呼ばれているのを 見たことはあります。 また日本については、男でも女でも菊という名前で呼ばれるのが 多いような気がします。 他のキャラについては、ファミリーネームか国名で呼ばれてるのしか 見たことはありません。 ただ、原作者さんはにょたりあに関して結構オープンというか、 最近ブログににょたりあキャラを乗せているので、 聞けば女の子キャラになったときの名前も考えてくれるかも しれませんね。 今の名前も確か質問から発生したはずですし。

noname#123207
質問者

お礼

そうなんですか! いろいろありがとうございます! お礼遅れてすみませんでした!

その他の回答 (1)

回答No.2

にょたりあのみんなは公式名前はありませんが、ファンがつけたものならば にょたアメリカ→エミリー・ジョーンズ にょたイギリス→アリス・カークランド にょた日本→本田桜 にょた中国→王春燕 にょたロシア→アーニャ・ブラギンスカヤ にょたフランス→フランソワーズ・ボヌフォワ にょたイタリア→デイジー・ヴァルガス にょたドイツ→ルイーゼ こんなもんでしょうか・・・・?あくまでも非公式なので公式扱いしないようご注意ください

noname#123207
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! 名前ありがとうごさいます! 助かります!! ありがとうございました!!