sakura1017のプロフィール

@sakura1017 sakura1017
ありがとう数9
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/31
  • ビーズ小物作りで・・・

    ビーズ小物作りをしているんですが、結んで処理した場所はすぐにほどけてしまいます>< ただの絡むすびじゃダメなんですかね?? ビーズ小物作りでのほどけない結び方を知っている方&それを紹介してあるサイトをご存知の方は教えて下さい・・

  • ヘタリア BL

    ヘタリアのおすすめBL漫画を教えてください! 日本とイギリスがいいです!!

  • 銀幕ヘタリアDVDの新作エンディングについて

    銀幕ヘタリアのDVD(ぷれみあむ版)を購入したのですが、PCで再生しようとすると本編は見れるのですが、『新作エンディング映像』と『通常のエンディング映像』だけが再生できません。 私の家にはDVDプレイヤー等がないのでPCで見るしかないです。 なぜでしょうか?理由がわかる方、返答をお願いします。

  • 漫画で質問です。

    漫画で質問です。 ・黒執事(シエル) ・学園アリス(棗)(蜜柑) ・こどものおもちゃ(羽山)(サナ) ・花と悪魔(ビビ・桃)(花) ・会長はメイド様(碓水・葵←男の子版・虎)(美咲) ・テニスの王子様(リョーマ) ・陰の王(みはる) ・執事様のお気に入り(珀王?第2主人公の男の子)(主人公) ・ヴァンパイア騎士(零・かなめ)(優紀) ・アタシんちの男子(智)(千里) ・フルーツバスケット(夾・由希・アキト)(きさ) ・バッテリー(巧) 男女ともに↑の通りです。 私にあう漫画はどんなんだと思いますか? シャイ系が大好きです。()の中 女の子は、まっすぐな女の子が好きです。 でも、あんまりまっすぐというのはダメです・・・。 フルバの透、漫画でいうならSAも無理です(なぜ) 私におススメ漫画を教えてください。 少年、少女どちらでもかまいません。

  • ミュージカルテニスの王子様立海キャスト疑問

    立海キャストで初代、二代目のキャストさん(サポキャス含む)が変わっているのに 真田弦一郎役の兼崎健太郎さんはなぜ変わっていないのでしょう?? 私としては、兼崎さんは大好きなのでいいのですがねww