• 締切済み

宅配してくれるクリーニング屋さんを探しています。

宅配してくれるクリーニング屋さんを探しています。 安さを売りにしているのではなく、質のよさを売りにしている、 丁寧な仕上げをしてくれるところをどなたかご存知ありませんか。

みんなの回答

回答No.6

知り合いのお店が宅配してます。 文京区を中心に豊島区、台東区、千代田区、新宿区も一部集配してます。 仕上がり、染み抜きがかなり評判良いです。

参考URL:
http://mihashicleaning.com
回答No.5

お住まいはどちらですか? 自分は都内在住、家に帰るのが深夜な為、なかなかクリーニング屋さんまで取りにいけません。 仕上がりに結構うるさいので、自分でYシャツのクリーニングのみを頼んで(Yシャツの仕上がりで ある程度のレベルが解るのと、Yシャツだけなら安いから)仕上がりが良いところを何店か探しました。 現在はhttp://www.deli-wash.jp/をよく使ってます。便利だし仕上がりは満足しています。 人それぞれ自分に合う、宅配クリーニング屋さんがあると思いますので、何店か頼んでみるのも良いと 思います。 値段が高い=丁寧 かもしれませんが、最大手のクリーニング店は値段の割に・・・・・でしたが。

参考URL:
http://www.deli-wash.jp/
  • subster
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

みなさんいろいろアドバイスされているようですね。 私はネットで口コミを調べてから、いい評判のところを使ってみましたが 使ったところはよかったですよ。 いろいろ調べて一番いいところが見つかると良いですね。

回答No.3

以前に知恵袋で似たような質問に回答したことがあります。 > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341450373 以前使ってから結構立ちましたので、改めて調べてみると、 新しいクリーニング屋さんが増えてて、 どんどん便利になってくな~と思いましたが、 パック制のところが多いですね。 品質にこだわっていらっしゃるようですが、 パック制のところはイメージとして、 全部流れ作業でやってそうなので、大事な服を出すには わたしは・・・考えちゃいますね。 予算があえば1点1点で別料金のところがイイかなと思いますが、 とは言え、1点1点のところは選択肢が少ないですね。。。 ■パックマン http://www.packman2.com/ ■KURITAKU http://www.kuritaku.jp/

参考URL:
http://p.tl/-Tc9
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.2

近くの個人でやっているクリーニング屋なら丁寧な仕上げで配達もしてくれると思います。 よくあるのがスーパーのそばにチェーン展開している会社のクリーニング屋があり、工場に集めクリーニングが終わったら店舗に送り返してお客様に取りに来てもらうという安く済む方法です、それとは違い個人の店だとやはり少し値段が高くなりますが丁寧な仕上げで集配達もやっていると思いますが・・・。集配達のバイクが店の前に停まっているのを色んなところで見ている記憶があるけど。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

何処に住んでるのかは知りませんが、全国対応のクリーニングならここでしょう。 http://www.sentakubin.co.jp/

関連するQ&A

  • 宅配クリーニング

    大切なTシャツに他の服の色が 移ってしまい、クリーニングに出して シミ抜きをしてもらったのですが、 これ以上は生地を傷めてしまうかも とのことで、着るにはまだまだな 状態で返されてしまいました。 どうしてもまた着たくてネットで いろいろ調べていたら、 断られたシミを完全に落とします! などが書かれているのは 宅配クリーニングばかりで。 初めての利用なのでどこがいいのか 全くわかりません。 どこがオススメでしょうか?

  • 宅配クリーニングを使ってみたいのですが、、、。

    地方に住んでるものです。クリーニング店に足を運ぶのが面倒で宅配クリーニングを使ってみようかと思うのですが、まわりに使っている方がいないので不安がいっぱいです。 価格や品質、配送やサービスなどが分かりやすく信頼できる比較サイトがあればぜひ教えてください。 ※ステマ、業者の方は、ご遠慮ください。

  • 折り畳みできない敷布団の宅配クリーニングについて

    敷布団をクリーニングしたいと思っています。 100×210(cm)、厚さ8cmほどの、折りたたみのできないタイプ(金具が入っているわけでは無いですが、折りたたみにくい) の敷布団のため、折りたたまずに集荷をしたいのですが、 宅配のクリーニングを調べてみると、だいたいが、専用の梱包キット(折りたたみ前提の詰め込みや圧縮などの袋)で、備長炭などの特殊加工ものや折りたたみできないもの、金具が入っているものはクリーニングを受け付けておりませんでした。 集荷の時に、折りたたまずに集荷できたり、折りたたみできない敷布団を取り扱っている宅配クリーニングをご存知でしたら、どなたか教えていただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 東京、北区の宅配クリーニング

    東京都北区に在住していますが、なかなか北区まで配達してくれる宅配クリーニングを探すことができません。どなたかご存知の方、利用した事のある方、どんな情報でもかまいませんので、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • これから初めて宅配クリーニングを利用します

    今まで店舗型のクリーニングしか利用したことがないのですが、自宅から送って自宅で受け取れる便利な宅配クリーニングサービスに興味を持ちました。 実際の利用方法やどんなサービスを利用すべきかの選び方について教えていただけると幸いです。 私自身でもこれからネットでググって調べてみます。

  • クリーニング

    センター南で即日仕上げのクリーニング屋さんってありませんか? ご存知の方がいらっしゃいました教えて下さい。

  • 宅配クリーニング(カーペット)

    初めてカーペット(6畳)を宅配クリーニングに頼んだのですけど、 返送されてきたものを広げて「えっ?」って思ったのです。 妙に埃っぽいんです。 広げたカーペットの下をみると白い砂埃だらけなんです。 翌日、ベランダに広げて掃除機をかけると ありえない位の砂埃と髪の毛が・・・ (写真、空の状態からひと通り掃除機かけただけです) クリーニング屋に問い合わせたら、熱でプラスチックが溶けた かもしれないと言っています。 これっておかしいですよね? 再度クリーニングか返金を要求したほうがいいでしょうか。 それとも、こんなものなのでしょうか? (クリーニングの値段は\13,000+ダニ対策\6,000でした。会社名は伏せます)

  • 宅配クリーニングトラブル

    定期的に宅配クリーニングを利用しているのですが、今回初めて違う業者にお願いした所、クリーニング前の検品の際、出したはずのトレンチコートのベルトが送られてきてないと電話がありました。 クリーニングに出す際、自分で依頼伝票を記入したのですが、その際一点一点確認し、トレンチコートにベルトがあったので、備考にもベルトありと記入し送付しました。 業者は他と混ざらないように検品を行うため、紛失はない。送ってきてないだけだ。というので、自宅のクローゼットを確認しましたがありません。 こちらとしては送付の際、ベルトがあり、伝票にも記入しているので信じられないのですが、 これはもうあきらめるしかないのでしょうか。

  • み箕面市瀬川のクリーニング屋

    すみません。 解答急いでおります。 ご協力お願い致します。 箕面市瀬川の阪急オアシスと同じ敷地に モードクリーニングというクリーニング屋が あると思うのですが 当日仕上げはしてもらえるクリーニング屋でしょうか? また出来るなら何時までに持って行けば 当日仕上げしてもらえるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 品川区で深夜までやっている宅配クリーニング

    こんにちわ。東京都品川区に在住しております。 以前、深夜1時まで宅配してくれるクリーニング店を利用していたのですが、連絡先が分からなくなってしまいまして、さがしています。 ・デリバリークリーニング店 ・集荷と配荷を、できるだけ夜遅くまでやっているところ(23時以降まで) ・品川区が配達地域 以前使っていたところは、たしか港区のお店でYシャツ200円で重宝しておりました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう