• 締切済み

東京、北区の宅配クリーニング

東京都北区に在住していますが、なかなか北区まで配達してくれる宅配クリーニングを探すことができません。どなたかご存知の方、利用した事のある方、どんな情報でもかまいませんので、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dora929
回答No.2

こんばんは。クリーニング屋です。 業界団体「東京都クリーニング組合」HPにて北区のクリーニング屋を検索してみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.tokyo929.or.jp/kumiaitop.htm
  • zorro
回答No.1

こちらは?

参考URL:
http://hott.co.jp/flow_chart.html