• ベストアンサー

パソコンで簡単に稼げますか?

パソコンで簡単に稼げますか? 今すぐにでも パソコンで稼げる仕事 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

ネットオークションとか。

その他の回答 (5)

noname#152421
noname#152421
回答No.6

そのパソコンを売りに出せばとりあえずお金になると思います。

  • F2-A
  • ベストアンサー率26% (62/232)
回答No.5

質問者のスキルが全くわからないので、「無い」としか言えない。

  • kazu9981
  • ベストアンサー率24% (73/301)
回答No.4

FX取引とかは? いろいろな経済状況によって動きが変わるけれど、極端な話「上がる」か「下がる」かの2択だし。

  • kakuritsu
  • ベストアンサー率23% (62/261)
回答No.2

アフィリエイト。 google adsenseや amazonなど。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

簡単に稼げるなど、世の中そんなに甘くありません。血の吐く様な努力と下積みを重ね、信頼を得て初めて稼げるのです。まともな商売をしている人は、必ずその行程を辿っているのです。悪事を働けば簡単にでも稼げましょうが、その代償は高くつきます。その甘い考えをまず捨てましょう。

関連するQ&A

  • パソコン酔いについて

    パソコンを使うと酔うのかとても気分が悪くなります。 以前からパソコンを使うと気分が悪くなるので、何か調べたいことがあるときなど短い時間だけ使うようにしていました。仕事もパソコンを使う仕事は避けてきたのですが、今働いている会社でも仕事内容が少しずつ変わりパソコンを使わなくてはいけなくなってきました。 小さいころから乗り物酔いがものすごくひどく今でも治っていないのですが、やはりそれが関係しているのでしょうか? 何か治す方法はないんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • パソコンを買いたいんですが…

    今、3年前に購入したウインドウズ7のVAIOを持っています。  仕事で個人情報も入る文章も作るので、ネットにつなげていない パソコンをもう一台買おうかなぁと考え中です。 先日、エディオンに行き、今のパソコンを文章専門にして、新しく買うパソコンを ネットにつなげるか、新しい方を文章専門にするか…など相談したら、ウインドウズ8は 使いずらく、セブンにして新しい方を仕事に使ったら…言われました。 そう言われると慣れているセブンを買う頭になったんですが、 今、買うのにオススメはありますか? パソコンに詳しくないので教えてください。 新しいセブンのパソコンを仕事に使うなら、ネットにつなげないので、 文章が打ちやすく、パワーポイントなど、だいたいがついていればいいので なるべく安いのがいいんですが。 店頭はエイトばかりになりつつあり、12月9日までエディオンが安売り中で早く決めたいです。 他の電気屋でもいいんですが、カードがあることと、 5年間保障がつくからエディオンで考えているだけです。 よろしくお願いします。

  • パソコンが使えるとは?

    今、どの職場でも当然のようにパソコンがおいてあります 一般論でも特定の仕事でも構わないので 職場におけるパソコンが使えるとはどういうことでしょうか? 例えば パソコン検定3級を持ってるとかエクセルが使えるとか 皆様のご自由で構わないので パソコンが使える の定義を 教えて頂けませんか?

  • パソコンを使わない仕事

    パソコンをあまり使わない仕事で特別な資格なしでできる正社員の仕事ってどんなのがありますか? 今、主に伝票を作る仕事をしていて、朝から晩までパソコンと向き合ってます。 もともと肩こりでさらに悪化して仕事を続けていくのがとても苦痛です。 25歳ですが、今からの転職可能な職業、何かありませんか?

  • パソコンで何をしていますか?

    &パソコンでできる便利なことを知っていたら教えてください。 最近パソコンを買いました。 今まではスマホのみで、ネットはyoutubeとか知恵袋程度で事足りていました。 パソコンは子供のころに持っておりしょっちゅう触っていましたが、そのときは知らない人とチャットしたり2ちゃんねるのような掲示板みたいなものにハマっていた記憶があります。 もう今はそういったSNS?とかはあまり興味ないので、せっかくいいパソコンを買ったので有意義に使いたいのですが、今のところやってることはスマホと大して変わらず・・・ ちなみにパソコンを買った理由はいつか仕事で使えるように軽く勉強するためと、ゲームも少しするかなぁと思ったからです。

  • あまりパソコンを使わない仕事って?

    派遣のお仕事で余りパソコンを使わない仕事ってどんな仕事がありますか?パソコンは今ではメールくらいしか使っていなく(入力はできます)エクセル、ワードなど難しいのはできません。簡単なこともすでに忘れてしまっています。こんな状態の私でも派遣でお仕事できますか?(昔、派遣の事務の経験はあります、ただパソコンの使い方を忘れてしまっています)どんな職種で登録するのが仕事がきやすいでしょうか?どなたかアドバイスくれませんか?お願いします。

  • パソコンを使って稼ぎたい

    パソコンを使って仕事をしたいです。障害があっても出来るパソコンの仕事。 自宅で出来るパソコンを使った仕事を教えて下さい。

  • パソコンを使わない仕事

    今、理系の大学2年の男です。私は将来、あまりパソコンを使わない仕事をしたいんですが、どんなのがありますか?今の時代はパソコンばかり使っているかもしれませんが。

  • パソコンに強くなりたい!

     自分は現在文系の大学に通っている4年生です。自分の強みと言えば、語学が好きな事とパソコンが好きな事だと思っていて、周りの学生からすれば知識はそれなりにあると思います。  しかし、私はせっかく普通の人より少し好奇心があるのだから、就職にもコンピューターを使う仕事を選べたら良いと思っています。ただ、実際パソコンを使う仕事となると相当専門的で高度な知識が要求されると思うので、今の私の能力では務まらないと思います。  多少暇がある学生時代のうちに、パソコンを今まで以上に使いこなせるようになりたいのですが、パソコン上達にはどんな物が必要ですか?やはり、パソコン関係の本を読み、パソコンをいじる事が大事でしょうか?個人的には、パソコンの構造などをもっと詳しく知りたかったりもします。 資格はシスアドや情報管理者などがあると思いますが、コンピューター関係で働くなら、上に挙げたような資格は当然持っていないとダメですか?

  • パソコンを使う仕事について、、、

    自分は、中学二年生です。 自分はまだ、どこの高校に行きたいっていうのがありません。 でも、パソコンいじったりするのが好きなのでパソコンを使う仕事がしたいとは思っています。 今、自分は他の同級生に比べるとパソコンの知識があり、パソコンのことについては頼られたりしています。 でも、自分が持っている知識がパソコンの仕事をするのに必要かといわれれば、自信がありません。 1、OSの改造? linuxなど 2、ネット上のいろいろ 3、プログラミングに対して少しだけ分かっている ↑理解していることといったらこんな感じです。 プログラミングについてはほんの一部分しか分かりません。 また、高校で情報処理科に入れる事を望んでいますが、パソコンを使うプログラマーなどの仕事は本当に大変そうです。 パソコンを使う仕事をするには、これからどんなことをしていけばいいのでしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう