• ベストアンサー

生き甲斐や元気の源は

生き甲斐や元気の源は 何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

深い質問ですね・・・。 人によって違いますね。(当然ですが) 簡単にいうと、それによって生活に張りあいを持てる、人間的に成長できる、自分の心が満たされるものですかね。 頑張ってそういうものを見つけてみて下さい。

minaotehon
質問者

お礼

はいでございます。 浅い質問です‥。 『頑張って‥』参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• alterd1953
回答No.4

「サックスを吹くこと」です。

minaotehon
質問者

お礼

ぅお~ とても参考になりました☆。 ご回答ありがとうございました☆。

• vaierun
回答No.3

教えて!goo なぁんちゃってーヽ(^o^)丿 子どもたちです^^ もう成人して手を離れましたが、まだ結婚とかあるかも?ですし できれば孫と遊びたいので くたばる訳にはいかないです(*^_^*) でも子どもたちが独立して寂しかったところに こちらのサイトに出会えたことは とても幸運だと思っていますお♪

minaotehon
質問者

お礼

教えて!goo ですと良かったですね☆^^。 そして解る気がします。 子供も居ない為親戚の子供達になりますが元気な源です☆ シッカリ頑張らなくっちゃと改めて思えました^^。 ご回答ありがとうございました。

• 5297
回答No.2

好きな食べ物をおなかいっぱい食べることです

minaotehon
質問者

お礼

解る様な…です^^。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。