• ベストアンサー

今度引率で日本にAUSの生徒を連れて行きますが、「東京都新宿区神楽河岸

今度引率で日本にAUSの生徒を連れて行きますが、「東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ18階」から浜松バスターミナルまでの行き方が判る方、いらっしゃいませんか? ご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

浜松バスターミナル? 浜松町バスターミナルですかね? もし、静岡県の浜松でしたら、スルーしてください。 JR飯田橋駅から、総武線(御茶ノ水、千葉方面)で秋葉原駅。 秋葉原駅で乗り換え山手線(東京、品川方面)に。 浜松町駅で下車すれば、駅直結の世界貿易センタービル内に 浜松町バスターミナルがあります。 http://www.wtcbldg.co.jp/terminal/index.html

RHSUNI
質問者

お礼

簡単明瞭なお返事、感謝します<(_ _)>