• ベストアンサー

今度引率で日本にAUSの生徒を連れて行きますが、「東京都新宿区神楽河岸

今度引率で日本にAUSの生徒を連れて行きますが、「東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ18階」から浜松バスターミナルまでの行き方が判る方、いらっしゃいませんか? ご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

浜松バスターミナル? 浜松町バスターミナルですかね? もし、静岡県の浜松でしたら、スルーしてください。 JR飯田橋駅から、総武線(御茶ノ水、千葉方面)で秋葉原駅。 秋葉原駅で乗り換え山手線(東京、品川方面)に。 浜松町駅で下車すれば、駅直結の世界貿易センタービル内に 浜松町バスターミナルがあります。 http://www.wtcbldg.co.jp/terminal/index.html

RHSUNI
質問者

お礼

簡単明瞭なお返事、感謝します<(_ _)>

関連するQ&A

  • オーストラリアに住んでいます。 今度、生徒引率で日本に行きますが、日本

    オーストラリアに住んでいます。 今度、生徒引率で日本に行きますが、日本に住んでいる友達から古いドコモの携帯を借りられそうなんですが、これを使う方法をご存知ですか? 電話機を友達から借りるので、支払いはプリペイドでいきたいんですが・・・。どなたか教えて下さい

  • 東京都に旅行。

    東京都に旅行に行く予定です。効率よく回りたい(なるべく運賃安くしたいです)ので、一緒に計画を立ててくださいませんか。 降りる場所…東京駅八重洲中央口(通り3丁目バス停付近) 、もしくは新宿駅西口(損保ジャパンビル前 新宿センタービル側) どちらでも可。 行きたい場所…【1】目黒区自由が丘1-8-5 村上ビル 【2】新宿区舟町1MKビル2F 【3】新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階 【4】東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館

  • もし、東京都新宿区南元町に1000メートル超級のウルトラ超高層ビルを建

    もし、東京都新宿区南元町に1000メートル超級のウルトラ超高層ビルを建設して、次のようにしたらどうなりますか? 東京都東京都新宿区南元町に1000メートル超級のウルトラ超高層ビルの利用部分 下層階部分  複合施設など 中層階部分 高級賃貸マンション 上層階部分  高級分譲マンション 最寄り駅は中央線信濃町駅 明治記念館本館・東京都神社庁・公明党・公明食堂などは、東京都足立区梅田に移転するか新しく建設した1000メートル超級のウルトラ超高層ビルの下層階部分に利用する。

  • 東京都新宿区近辺で宮古そばを食べられるお店をご存じありませんか?

    東京都新宿区近辺で宮古そばを食べられるお店をご存じありませんか?

  • 都バスによる東京ビッグサイトへのアクセス

    明日の朝、東京ビッグサイトで開催されるイベントに行くのですが、 確認のため調べた所『虹01』系統のバスがなくなったと見かけました。 前回のイベント(スパコミ)の際には大門、浜松町駅近くのバス停から虹01系統の東京ビッグサイト行きのバスに乗りました。(曖昧なので本当に虹のバスに乗ったかは覚えていません) 私は普段大江戸線を使っているので、大江戸線の駅周辺から都バスで東京ビッグサイトに行く方法はありますか。 かなり焦っているので文章がわけのわからないことになっていますが、要約すると 『朝早くに東京ビッグサイトに付く大江戸線の駅周辺の都バス乗り場』 が知りたいです。 もし、それがなければ電車で行きたいと思います。 東京ビッグサイト近くに駅がありますが、あれは何線の何駅でしょうか? 一度だけ使ったことがありますが曖昧で覚えていません。 新宿駅から使うのは覚えています。 日本語がぐちゃぐちゃでまとまりがないですが、解答よろしくお願いします。

  • 東京都:四谷・新宿エリアの古本屋さん

    教えてください! 東京都の、主に四谷エリア(四谷3丁目~4丁目)で、古本屋さんを探しています。 四谷になければ新宿あたりでもかまいません。 できれば電車に乗らないで行ける場所にあるとうれしいのですが・・・。 どこかご存じないでしょうか? 主には漫画を捜すためです。 小型~大型店舗まで、情報をいただければ幸いです。

  • 今度4月17日の土曜日に東京散策をしようと思っています。

    今度4月17日の土曜日に東京散策をしようと思っています。 東京に行くためにキラキラ号という夜行バスを使って静岡から東京まで行って、帰っていきたいと考えています。 そこで質問なのですが、どのバスを予約すれば17日におもいっきり遊んで、次の日の夜中に帰ってこれるのでしょうか? 自分の考えでは行きは静岡・浜松・四日市→東京4月16日の26時発に乗って、帰りは静岡・浜松・四日市←東京4月17日の23時50分のバスに乗るです。 これで正しいのでしょうか? 自分だけでは不安なので教えてください。 よろしくお願いします。 僕が乗るのは静岡です。 静岡・浜松・四日市⇔東京の路線で行こうと思っています。 よろしくお願いいたします。 https://nrsv.hope-tour.co.jp/?module=InquiryReserve&action=SelectRoute ↑キラキラ号のサイトです。

  • 新幹線 新宿乗車 東京→浜松行き 格安チケット知りませんか??

    急ぎで実家に帰らねばならず、新宿で安い新幹線のチケットを売っている場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?? 新幹線で東京→浜松行きのチケットで探しています。

  • <東京>乗り換えに一番便利な高速バスは?

    こんにちは。私は岡山に住んでいて今度就職試験で東京に行くのですが、夜行バスで行こうと思っています。岡山からは品川・浜松バスターミナル行きと新宿行きの二つが運行されています。就職試験は日本医科大学というとこであるのですが最寄の駅が(1)東京メトロ千代田線根津駅(2)東京メトロ南北線 東大前駅(3)都営地下鉄三田線 白山駅 があるそうです。一番乗り換えなどに便利なのはどちらの高速バスでしょうか?できればバスを降りてからの乗り換えも教えていただければありがたいです。(乗り換えのサイトをみましたがよくわからないんです・・・)よろしくお願いします。

  • 今度東京の友人のところに遊びに行こうと計画しています。それで立ち寄って

    今度東京の友人のところに遊びに行こうと計画しています。それで立ち寄ってみたいお店があるのですが、店名をど忘れしてしまいました。 以前「慎ちゃん京さまの都バスで飛ばすぜぃwith河本」という番組に出ていたお店です。確か、 ・店主が外国人 ・店内ではコスプレ(現地の衣装)をしなくてはならない ・コースを頼むと再現なく出てくる ・団体だとお姉さんのダンスも見れる というようなことを覚えています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。レビューも大歓迎です。