• ベストアンサー

新幹線 新宿乗車 東京→浜松行き 格安チケット知りませんか??

急ぎで実家に帰らねばならず、新宿で安い新幹線のチケットを売っている場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?? 新幹線で東京→浜松行きのチケットで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odachou
回答No.2

新宿の金券屋は小田急百貨店から大ガード方面へ向かって行くと何軒かあります。 浜松までなら、 指定席回数券一枚あたり7870円 自由席回数券一枚あたり6920円 ですが、金券屋は利益をあげなければならないので少しこれより高く売ってます。 JRの窓口での正規料金でも自由席7560円です。 余計なお節介ですが、 「急ぎ」が一刻も早く朝にということなら、 新宿500の小田急で小田原へ出れば、850+5350=6200円で行けます。 また、品川510の東海道線で三島までこだまより先行でき、乗車券4310円+三島~静岡自由席950円+静岡~浜松自由席950円=6210円で行けます。

eefedor
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大変お詳しいようですね。 お気遣い感謝いたします。 よろしければ質問に答えていただけると幸いです。 新宿500や品川510の数字は何を表しているのでしょう??

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿でしたらどこのチケットショップでも東京~浜松は置いてあります。 http://www.ticket.or.jp/t_search.cgi?k2=%90V%8Fh%8B%E6 http://www.ticket.co.jp/shop/11.html 小田急百貨店から青梅街道に行く途中に数件あるので、そこならお店が見つけやすいと思います。

eefedor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変助かります。 では、その辺りで探してみようと思います。 ありがとうございました。