• ベストアンサー

iTunesとiPodの同期質問

iTunesとiPodの同期質問 iTunesからiPodには音楽を送れますが, iPodからiTunesに音がうは取り出し(吸い出し)は できないのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

できません なぜって それができたら無差別に配布できちゃうでしょ とは言っても別のアプリ使うとできるのでググって探してみてね