• ベストアンサー

iTunesでiPodを同期しようとしたら、、

iTunesでiPodを同期しようとしたら、 「iPod Owner の iPodを同期できません。不明なエラーが発生しました〔-48〕。」 と出るんです。なにがいけないのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.ipod.cc/modules/bluesbb/thread.php?thr=1927&sty=1&num=l50 このサイトに同じ質問があります。

mari1126
質問者

補足

写真の話ではありません。曲の話です。