• 締切済み

2人きりで遊ぶなら何処に行こうか

2人きりで遊ぶなら何処に行こうか 共に24歳の男女なのですが、友人と食事をした際に出会い、その後2人で食事をし、夏祭りに出かけ 友人も含めてキャンプも行ったりはしました 今度その方と2人きりで1日休みなので遊ぶ約束をしました 今まで食事や夏祭りなんかは1~2時間やったんですが 今度はまぁ朝からではないにしろ昼過ぎくらいから会って遊ぼうと思ってます 何処に行こうか、悩んでおります、いかんせん女性と1日遊びにでかけるなんて 中学生の近所のイトーヨーカドー以来記憶にありません 双方近畿地方に住んでまして、車も出せます 水族館や遊園地が定番でしょうか? 人ごみはお互い苦手なのはわかってますし、だからってドライブも兼ねて プラプライっても会話のネタガなくなりそうで なんかいいプランがあれば教えていただきたく質問しました。

みんなの回答

noname#117329
noname#117329
回答No.1

そうですね。遊園地、水族館いい案ですね。 あとは、こんなのは? 動物園、スポーツ観戦、流行りのデートスポット 夏場は暑いので、涼しい場所を優先されると楽しめるのでは? 映画、ショッピングモール、プラネタリウム、スィーツの食べ放題(趣味が合えばですが…) 卓球やボーリング、ビリヤード、カラオケなんかも会話慣れされてないならいいかも…。 幾つか、ご自身も楽しめる案を出してお相手に選んでいただくと好印象かと思いますよ! まだまだこれからっていうお2人みたいですね! 私は、初めての2人でのデートは食事とドライブでしたがとっても楽しかった事を思い出します。会話は以外と持ちましたよ。知りたいこと、聞きたいことが山ほどありましたから。 一緒に音楽を聞いて鼻歌を披露したりしました (笑) 楽しんで来て下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京で遊ぶ

    今度、東京で男の子と遊ぶことになりました。 買い物しかできないのはいやだし、かといって美術館や動物園、水族館、遊園地なんていうのもちょっと・・・ できれば人ごみにならないところがいいです。 どこかいい場所ないですか? たくさん注文つけてしまってすみません。よろしくお願いします!

  • オススメの遊園地&水族館を教えてください!!

    今度女の子と二人で、水族館と遊園地に行くことになっています。 そこで、オススメの遊園地と水族館を教えてください!! ちなみに… ・二人とも高校3年 ・埼玉在住 ・付き合ってはいない ・お互いに好意は持っている よろしくお願いします。

  • 2人で会うこと

    初めまして、25歳の女です。 私には10歳年上の好きな人がいます。 その人は独身・彼女なしで、私が通っていた専門学校の先生をしています。 私は今年の3月に卒業したのですが、 彼とは卒業後も何かと頼まれごとをしたりして、会う機会がありました。 ある時、物の貸し借りのついでに食事に誘われたのですが、 私は彼とは大人数で食事をしたことはあっても、2人きりで食事をしたことがありません。 そこで、2人で会って「つまらない」と思われること、また恋愛感情を持っていることがバレてしまうことを恐れて、私は勝手に同級生の女の子を数人誘ってしまいました。(彼には直前まで相談せずに) ですが会う日の朝、彼から「○○(共通の知り合い・男)も来たがってるんだけど、もし2人がよかったら○○は断るよ」と連絡が来ました。 私は「○○君も一緒でいいですよ、私も●●ちゃんと××ちゃん誘いました。」と答えました。 今思えば2人で会えるチャンスだったと思うんですが、 そのときはとにかく、恋愛感情を隠すことで必死だったんです・・・。 その後、何度か彼に食事に誘われましたが、 彼は私に言わずに、当たり前のように友達を連れてくるようになりました。 なんとかこの恋を発展させたいので今度は彼と2人で会いたいと思うのですが、 いい誘い方が思いつきません。 グループで食事に行くのが定番になってきたので、2人きりのハードルが高いです。 どなたか、ご教示お願いします。

  • 男性に質問です。二人で出かけることについて

    大学生の女です、こちらではいつもお世話になっております。 今回は私の友人が悩んでいるので、その内容について他の方はどう思っているのか知りたいと思い相談させていただきました。 友人は、所属していた元サークルの先輩(友人はそれほど親しくはないと言っています)と、先日二人でケーキを食べに行ったそうです。 先輩の車で行ったそうなのですが、ケーキを食べてその後焼肉を食べて帰ったそうです。 その後、先輩から「テストが終わったら一緒に遊園地に行かない?」と誘われたそうなのですが、友人が行くべきか行かないべきか迷っています。 友人はその人を先輩としてしか見れないそうです。 「多分その先輩は好意があるから、本当に楽しみでないのならば行かない方がいい」と私は友人に言いました。 彼女は「前回の食事で私に異性として興味があるそぶりは見られなかったし、恋愛対象としては見れないけど遊園地には行きたい」と曖昧な返事が返ってきました。 恐らく、先輩という気兼ねもあるので強く自分の気持ちをいえないのかとも思います。 遊園地が比較的近場で、グループで行くのならまだいいのですが、二人きりで車で県外の遊園地に行くということは、先輩は友人をかなり意識しているという感じがするのです。 友人は「気があるなんてありえない」と言っているのですが、万が一ということもあるので好きでないのならば車で遠出しないほうがいいかと思います。 私の考えすぎでしょうか? 質問したいことが (1)先輩は友人のことを恋愛対象として見ているのか (2)恋愛感情がないのに二人で遠出しても、男性はかまわないのか (3)「先輩」として付き合っていきたい場合、友人はどうすればいいのか です。 回答してくだされば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2人に誘われた場合どうしたら!?

     男性・女性にお聞きしたいです。 友人の友人のキャンプで知り合った方がいます。 その2人に気軽に食事に誘われました。 私は興味があるないに関係なく、 今の段階では友達として、という気持ちで 食事に行きたいと思っています。 その二人は同じ部署でないにしても 会社の先輩・後輩関係 どちらかにすごく興味がある!という場合は 片方の誘いにしかのらないのですが・・・ 今は友達にもなっていない状態です。 気軽にご飯いこう!!っという気持ちで 行こうと思ったりしているのですが、 それぞれ相手に 「~先輩(後輩)と会うの」 など伝えた方がよいでしょうか? 変な形で伝わったら嫌だなっと思って ちょっと迷っています。 単純なことかもしれませんが、 みなさんのご意見お聞きしたいです。 どうかよろしくおねがいいたします。

  • 食事代などを渡すタイミング

    こんにちは! 今度デートへ行くのですが、食事代や遊園地、水族館などの行楽施設での入園料ってどのタイミングで渡したほうがいいのでしょう? 支払ったあとに渡しますか? 一緒に出しますか?

  • キャンプでの料理

    今度キャンプに行くことになり、食事メニューを考えるという仕事が与えられたのですが、カレーやバーベキューのような定番メニュー以外になにかいいメニューがあれば教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 男性と初めての2人飲みの席で・・・

    飲み会で知り合った男性と最近2人で飲みに行きました。 お誘いは男性のほうからです。 話が盛り上がったせいか、朝まで一緒に飲んでたんですが。 その席で、お互いの好きな食べ物とかそういう話とかしていたんですが どうやら好きなものとか考え方が彼と一緒だったみたいで。 そうしたら彼が「好きになりそう」と言ってくれたんです。 私は彼のことが初対面のときから気に入っていたので そう言われてすごく嬉しかったのですが、どうなんでしょうかね(笑) 次は友人を含め遊園地に行く約束をしています。 個人的にこの日に会いたいと誘っていますが、仕事が忙しいらしく 今、連絡待ちの状態です。 ただ、次会うのを楽しみにしてるねとか 誘ってくれて嬉しいよとかそういうメールをくれます。 でも、元々メール好きじゃないみたいで、ほとんど彼からメールが 来ることはないんですけどね。 今度、遊園地に行く件と個人的に誘った件で日程の連絡が 来るのですが、そのときに前に好きになりそうって言ってくれたのって 本気で言ってくれたのかな?って聞くのはありですかね?

  • 異性の友人と遊びに行くのですが…

    こんばんは。 今度、男性の友人と2人で遊びに行くことになりました。 …というか、私が何気なく「行きたいなぁ」と言ったところ 友人が「行きたい!」と、成り行きで付いてくることになりました。 その私が行きたいと言ったところが水族館なのです。 水族館へは同性の友人か、彼氏としか行ったことがありません。 同性の友人と行っても楽しいんですけど正直微妙なところがあり、やはりデートスポットだなぁと感じました。 その友人は元は友人の友人であり、仲間内で会ったりメールや電話はしますが、2人で遊んだことは1度もありません。 彼を友人としては好きですが、恋愛感情かと言われたら疑問です。 そんな彼と初遊びが2人で水族館…ってどうなんだろう?と思ってきました。 私としては水族館にはぜひ行きたいんですが…。 ちなみに、私も相手も現在恋人はいません。 やはり水族館は重い場所でしょうか?

  • 近畿で遊びに行く場所の相談お願いします

    今度の日曜に好きな女性を遊びに誘ったところ OKの返事貰いました、しかし誘うのに意識しすぎて どこに行くのか全く決めていません! 以前にも何度か2人きりで食事には行っていたのですが というか何処に行ってもその子となら楽しめるの気がするのですが それでは意味がないので、色々考えてみましたが なかなか思い浮かびません、双方22歳で大阪に住んでおり USJとかも考えたのですがこの暑い中アトラクションで 待つのはしんどいですし、今回は車も使えるのでどこか遠出といっても近畿ですが 果物狩りとかそんな感じで、まぁ果物狩りが女性が楽しんでくれるかどうかわかりませんが のんびり楽しめるところがありましたら教えてください!よろしくお願いします。

MFC-J6997CDWの着信履歴の相手番号
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWの着信履歴の相手番号に関する問題が発生しています。
  • FAXの着信履歴で発信元のFAX番号が表示されず、「・・・」と表示されます。
  • Windows10で有線LAN接続しており、ひかり回線を使用しています。
回答を見る