• 締切済み

2人きりで遊ぶなら何処に行こうか

2人きりで遊ぶなら何処に行こうか 共に24歳の男女なのですが、友人と食事をした際に出会い、その後2人で食事をし、夏祭りに出かけ 友人も含めてキャンプも行ったりはしました 今度その方と2人きりで1日休みなので遊ぶ約束をしました 今まで食事や夏祭りなんかは1~2時間やったんですが 今度はまぁ朝からではないにしろ昼過ぎくらいから会って遊ぼうと思ってます 何処に行こうか、悩んでおります、いかんせん女性と1日遊びにでかけるなんて 中学生の近所のイトーヨーカドー以来記憶にありません 双方近畿地方に住んでまして、車も出せます 水族館や遊園地が定番でしょうか? 人ごみはお互い苦手なのはわかってますし、だからってドライブも兼ねて プラプライっても会話のネタガなくなりそうで なんかいいプランがあれば教えていただきたく質問しました。

みんなの回答

noname#117329
noname#117329
回答No.1

そうですね。遊園地、水族館いい案ですね。 あとは、こんなのは? 動物園、スポーツ観戦、流行りのデートスポット 夏場は暑いので、涼しい場所を優先されると楽しめるのでは? 映画、ショッピングモール、プラネタリウム、スィーツの食べ放題(趣味が合えばですが…) 卓球やボーリング、ビリヤード、カラオケなんかも会話慣れされてないならいいかも…。 幾つか、ご自身も楽しめる案を出してお相手に選んでいただくと好印象かと思いますよ! まだまだこれからっていうお2人みたいですね! 私は、初めての2人でのデートは食事とドライブでしたがとっても楽しかった事を思い出します。会話は以外と持ちましたよ。知りたいこと、聞きたいことが山ほどありましたから。 一緒に音楽を聞いて鼻歌を披露したりしました (笑) 楽しんで来て下さいね!