• ベストアンサー

老夫婦化ってどういう意味?

老夫婦化ってどういう意味? 結婚するのが早かったので、若いのに老夫婦化しているってのはどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>若いのに老夫婦化しているってのはどういう意味でしょうか? 夜の生活抜きで同居人と化している。 という感じの意味では。

その他の回答 (1)

回答No.2

>老夫婦化ってどういう意味?  ● 20代~40代のご夫婦が聞かされたら、大変失礼な言葉だと受け止めてしまいますよね?        言われたのが、adachihide 様だったのでしょうか?    人それぞれ考え方様々なので、もし言われたとしたら・・・良い解釈をしたほうが賢明・・・      ≪ゆとりがあって落ち着きがある・夫婦が、あ・うんの呼吸≫かな。。。