• ベストアンサー

「読む価値のない本」はa book not worth reading

「読む価値のない本」はa book not worth readingのようにただnotを付けて後置修飾にして問題なしでしょうか? 他の後置修飾でも a book not interestong to meのようにできるのかが?です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。読む価値のない本」はa book not worth readingのようにただnotを付けて後置修飾にして問題なしでしょうか?  ありません。 2。他の後置修飾でも a book not interestong to meのようにできるのかが?です。  できますが、この場合 a book uninteresting to me が普通でしょうね。  She is a woman quite not to my taste, she smokes like a furnace など。