• 締切済み

結婚して3年経ちました。子供が欲しいですが病院にいっても授からないです

結婚して3年経ちました。子供が欲しいですが病院にいっても授からないです。  パート探しもしてます。20回受け不採用でした。皿あらい、レジを受けました。  子供も出来ずパートも出来ず悩み苦しいです。  ダブルパンチです。おちこみます。  どうしたら子供も仕事もできますか・・?

みんなの回答

• kano20
回答No.4

2つとも手に入れようとするのは諦めて下さい。 私は採用する側の立場ですが「結婚3年子供は欲しい女性」を採用するのは難しいと判断しています。 子供が出来ないので諦めました!子供は作りません!と断言して面接に来る女性が実際にいますから、妊娠して辞めるかもしれない女性を雇用しないように上から言われています。 病院は転院しましたか? 結婚3年とありますが不妊治療の専門病院での治療歴はどのくらいでしょうか? 転院するなりで「原因」をしっかり把握してみて下さい。 転院先で別の理由が見つかる場合がありますから。

回答No.3

子供の件は夫婦揃って診断してもらって下さい。 旦那の方に過剰にストレスあっても駄目な場合もあります。 自分の場合は疲れマラの時にsexして授かりましたが・・・ うちも7年掛かったので診断して問題ないなら気長に構える しかないです。 仕事の件は助言不可ですね。がんばれとしか・・・ ビルや病院の清掃とかは再募集多いのでどうでしょう。

noname#122202
noname#122202
回答No.2

焦る気持ちが痛いほどわかります。私もそうでしたから。 私は7年目にして男の子を授かりました。不妊で有名な大学病院へ6年弱通いました。 卵管造影、フーナーテスト、毎月、卵包の大きさを測り注射し・・の繰り返し。 軽く車1台は買えただろうと言う費用を使いました。 うまくいかない時は何をしてもうまくいかないですよね。 ほんの少し息を抜いてみてはいかがでしょうか。私からすれば3年で子供ができないご夫婦は ザラにいますよ。 やっと妊娠しても出血が続き出産時にもいろいろありました。 2人目も出来ましたが流産してしまいそれからは妊娠せずかなり落ち込みましたが。 >どうしたら子供も仕事もできますか・・? こればかりはどうすることもできない事を貴女が一番よくわかっているのでは? 無理かも知れませんが少し気を楽に持たれることが一番なように思います。

noname#118636
noname#118636
回答No.1

ストレス状態が強いと授からないというニュースがあった