• 締切済み

wacomFAVOのCTE-430の筆圧が効かないので

wacomFAVOのCTE-430の筆圧が効かないので こちら(http://tablet.wacom.co.jp/download/download_detail.html?drv_c=348)のドライバをDLした所、筆圧は効くようになったのですがペンの領域?がおかしくなりました 上手く説明出来ないのですが、タブレッドの真ん中にペンを置いてもペンのカーソルが真ん中じゃない所に行くんです マウスでは普通に操作出来ます プログラムの追加と削除からタブレットを選び削除して再起動、再びドライバDLして再起動してみましたが やはりペンのカーソルが変な場所に行きます 解決方法をご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライバをアップデートしてみて下さい。 アップデートが出ていない場合はワコムのサポートへ連絡して下さい。

mogomogi
質問者

お礼

回答ありがとうございます DLしたドライバは最新の物なのでアップロードする物はないみたいです