• ベストアンサー

バレーボールをしてる高2の男子です!

バレーボールをしてる高2の男子です! ベストアンサーにされると回答のしようがないのですが・・・再度質問してくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなり時間が経ってしまってますが、 http://okwave.jp/qa/q6103260.html の質問のかたですね。 C級であれば特に資格はいらないようですが、 http://www.jiro2.com/gaido/115.html に問い合わせたほうが早いとおもいますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

質問の意味がわかりません。詳しく補足をお願いします。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレーボールをしてる高2の男子です!

    バレーボールをしてる高2の男子です! 6人制バレーボールのフットフォールト(ラインクロス)の 主審のハンドシグナルがわからないんですが、どなたか教えてください!! あと、ダブル・フォールト(ノーカウント)は どぉいう状況のときに出せばいいんでしょうか? お願いします<〇>

  • 高2男子です

    高2男子です 体毛の濃さに困ってます;自分は体毛がとても濃ゆくて(口まわり、胸、スネ) 朝髭剃りで剃っても夕方には真っ青になってます。 それがとてもコンプレックスで質問させていただきます! 体毛を薄くする方法 オススメの除毛クリーム オススメの剃刀 などなんでも嬉しいです!回答お願いいたします。

  • 高二の男子です

    高二の男子です 一ヶ月前くらいに席変えをしたんですが、どうも女子との会話がありません。 昼食のときは、きまずい空気になります もともと僕は、女子といっぱい話すタイプではないので、急に話しかけるのもどうかと思います でもどうにかして、きまずいのは、避けたいです どうしたらうまく自然に話しかけ、仲良くなれるでしょうか 分かりにくい文章ですが、回答お願いします

  • バレーボールをしたいのですが・・・。

    初めまして、僕は富山県の高校1年生です。質問したいことは、僕は高校の部活でバレーボールがしたいのですが、バレーボール部が無く、尚且つ僕の学校は男子が少ないために、作るのが困難です。皆さんも知っての通り、男子のバレーボールをする人口はとても少ないです。バレーボールをするにはどうしたらよいでしょうか?

  • 男子9人制バレーボールの???

    地元で男子9人制バレーボールの大会が行われていたので見学に行ったのですが、選手の皆さんが執ようにサーブやスパイクをオーバーハンドパスでさばかれていました。どうしてなのでしょう?ルール上の何かがあるのかメリットがあってのことなのか。6人制の経験しか無い私には不思議な光景に見えました。是非教えて下さい。

  • なぜ弱い日本男子バレーボール

    日本男子バレーボールは、オリンピックでは1992年バルセロナ大会を最後に出場できていない。 来る北京大会も女子に比べて状況は厳しい。 1972年ミュンヘン大会金メダル獲得は、遠い過去になってしまった。 なぜ日本男子バレーボールは弱くなってしまったのか?

  • 高2男子です!!!!!

    高2男子です!!! 先日した質問です。 http://okwave.jp/qa/q6896723.html 昨日、Rと2人で海に行きました。その後、大型ショッピングセンターをグルグル回ったり、ファミレスに行ったりしました。前回の祭りとは違って、Rがちょと甘えてきたりと僕も少しドキッとしました。 その後、僕たち二人を目撃した男子がRにメールで「付き合ってるの?」と聞いたら「K(僕)とは、ベストフレンズよ!!!」って返ってきたそうです。 そして明日も海に行きます。そこでもう1度告白しようと思っています。普通なら、付き合ってもないのに、気のない男子とはこのようなことはしませんよね?前回質問したような感じの女子なので、本当に友達としてしか見られていないような気がします。 でも悪女ではないと思います。周りは、悪女ってことを隠している悪女だといいますが・・・ ・友達から→ベストフレンズとして見られるようになった。 ・やけにメールでのハートが多い。数も異常に多いです。メールが真っ赤です。 これは、他の男子にも付けているかもしれないので、当てになりませんが。 ・最近メールの感じが変わりました。質問系とか来るようになりましたし、僕が短文で返しても、普通に長文?(2~4行)で返ってきます。 ・しかしメールが向こうから着たことはありません。 また、告白するタイミング・言葉の内容などはどんな感じがいいと思いますか? 早くすると、もし振られたらあとの時間が苦痛ですし。 言葉も、1回振られているので、難しいです。 今まで自分からすべて誘って、肉食系で来ました。 長文になりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。是非アドバイスなどよろしくお願いします。 補足Rは学校でメッチャ人気です。上級生も狙っているとの情報もあります。しかし、2人で遊んだりしているのは、たぶんですが僕だけだと思います。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 同じクラスだけど席が離れていて、接点が全くない女子と話せる方法、話す話題を教えて下さい

  • 男子バレーボール

    かつて男子バレーボール選手に大浦選手に詳しい方教えて下さい。 バルセロナオリンピックに中垣内選手とかと出てましたが、現役の頃といつ引退したのか教員になったきっかけなど教えて下さい。 確か高卒で荻野選手とサントリーで活躍してましたがいつの間にか見えなくなったので気になってます

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高校2年の男子です。 いきなりですがクラスに好きな子がいます。 その子は今年度のクラス替えで始めて会ったんですが、一目見て好きになりました。 実は僕の悩みは『好きな子と話せない』ことなんです。 好きな子以外の女子とは普通に話せるのですが、好きな子が近くにいると目も合わせられません(泣) 前に好きになった子も片思いのままほぼ全く話さずに終わってしまいました。 もうあんな後悔はしたくありません。どうしたら相手と緊張せずに話せますか? ちなみにその子の席は僕と正反対でめっちゃ遠いです。あと移動教室とかで授業もあまり一緒じゃありません。男子とガンガン話す子ならまだ話せると思うのですが、その子が教室で男子と話してるのを見たことがありません。 どうかご回答お願いします。

px-m887fの使用インクについて
このQ&Aのポイント
  • px-m887fの購入を検討しています。
  • 使用インクが黒はip11kbが指定されていますが、これまで使っていたpx-m884fのインクip01kbは流用できますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう