• 締切済み

高2男子です

高2男子です 体毛の濃さに困ってます;自分は体毛がとても濃ゆくて(口まわり、胸、スネ) 朝髭剃りで剃っても夕方には真っ青になってます。 それがとてもコンプレックスで質問させていただきます! 体毛を薄くする方法 オススメの除毛クリーム オススメの剃刀 などなんでも嬉しいです!回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 自分も遺伝的に体毛が濃い方なので毎日悩んでいました。 なので真っ青になるお気持ちわかります(笑) ひげはなるべく剃らないようにしています。 いろいろ試しましたがいい剃刀等がなかったので。。 体毛は最近知り合いに教えてもらった除毛クリーム使っています。 選んだ点は、値段が安い、実績がある、人気がある、ぐらいです。 使ってみると5分ぐらいでパラっと落ちて痛くないので結構オススメかと。 参考になれば嬉しいです。