• ベストアンサー

一人で出来る、手の届きにくい箇所の除毛方法!

学生です、女ですが体毛が濃く気になります。 かみそりを扱うのがすごく苦手で、普通にすねをそるだけでも傷をいくつも作ってしまいます。 なので、ふくらはぎや太ももの裏、二の腕、背中など 手の届きにくい場所はなおさらボーボーのままです。 みなさんは、手の届きにくい場所はどうやって除毛していますか?? おすすめの除毛方法教えてください。

• Lasku
  • お礼率37% (72/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurimn
回答No.1

むだ毛対策石鹸というのがあります。 これなら体を洗う時と同じように使用することでむだ毛処理できるそうです。 背中はタオルでごしごしするだけでいいんだと思います。

参考URL:
http://xn--n8jva3256bnijs43a.rmk.jp/1000666950/