• ベストアンサー

こういうものの名前は?

こういうものの名前は? 車のフロントガラス上のシール?です。 ロゴマークとかのシールじゃなくて色付の透明の奴です。 わかりにくいと思いますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasasaka
回答No.2

グラデーションフィルムとかサンシェードフィルムでは? カー用品店に売ってますよ。フィルム。 以前ははめ込むプラ製がありましたが・・。

noname#153887
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらそのようです。

その他の回答 (1)

• gorisansei
回答No.1

サンシェードガラス?

noname#153887
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の思うものとちょっと違うみたいです。