• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークションについて

オークションについて  よく、ほしいCDやDVDの限定盤とかをオークションサイトでいろいろ見たりするんですが、どれもカードや銀行での支払いばかりです。僕は高校生なので、代金引換が出来るとありがたいです。  もし代金引換が可能なオークションサイトを知ってる人は、ぜひ教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

エスクローなどの代金ん引換には、どのサイトも対応してますよ。決済手段を決めるのは、サイトではなく、出品者です。したがって、出品者が振込になっていれば、引換では対応出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

18歳未満は親の監視下の元でやって下さい。したがって親に落札してもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

普通はそうですね。