• ベストアンサー

今度オークションで

今度オークションで初めて代金引換で落札しようと思っているのですが 代金引換での取引メールの書き方がよくわかりません。 丁寧で、正しい書き方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimarim
回答No.1

出品者が、代引き可能としているなら 落札の際に、代金は、代引きでお願いします、と 言えば良い話ですね。 そうすると、手数料も含め、 出品者から、落札総額を提示してくるはずですが。。  個人の方が出品なさってて、代引きをなさってない 場合は、まず、質問の欄から、聞いてみたほうが良いでしょう。

1105fox
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出品者の方は代引き可能としていましたので メールで、代引きでお願いしますと書いときます。 とても参考になりました。ありがとうございます^^