• 締切済み
  • すぐに回答を!

オークション やり方 初心者

(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)           こんばんわ   観覧ありがとうございます。皆さん、オークション   についての質問です。   出品しましたらクロネコメールでの郵送はできる   のでしょうか。あと、代金引換の場合どう確認す   ればいいのでしょうか?   銀行の口座? (*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)

noname#151385

みんなの回答

• 回答No.3
noname#180628

asflugelsさん、めちゃくちゃな回答をしないでください。 クロネコメール便では大きな荷物は送れません。 サイズや厚みに制限があり、重さも1kgまでと決められています。 しかもクロネコヤマトの扱いなのでポストに入れて発送ができるわけがないです。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html -owo-さん、他に質問されているようですが、そこの回答にもあるとおりヤフオクへ参加できるのは18歳以上です。 年齢制限をクリアし、きちんとクレジットや口座の登録をし、本人確認を済ませてからの出品となります。 お金のからむ大人の取引です。 こういった場でふざけた顔文字を使うようなお子ちゃまでは参加できません。