• ベストアンサー

amazonへの質問の返信。

amazonへの質問の返信。 返事がきません。メールはHotmailです。 迷惑メールに設定してませんし、以前はきちんと届いていました。 amazonを御利用なさってる皆様はいかがですか?返事は届いておりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179842
noname#179842
回答No.1

Hotmailではない(私はYahooのフリーメール)ので、参考になるかどうかわかりませんが、Amazonカスタマーにメールで(メールフォームから)質問したことがあります。 返事は届いています。私のところへは質問したその日のうちか2,3日中には返事(質問に対する回答)が届きました。質問内容により回答に時間がかかっているのかもしれませんねぇ。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。問い合わせした際にお問い合わせを受け付けましたとかのメールはきますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#179842
noname#179842
回答No.2

回答No.1の者です。再び回答させてもらいます。 お礼欄の「質問を受け付けましたとの確認メールはきますか」ですが、確認メールはきません。 私は下記のURLから質問しますが、質問文を書き終わったら「送信」ボタンをクリックすると、次の画面が表示され「質問を受け付けました」か「質問を送信しました」かのどちらか覚えていませんが、このようなメッセージが表示されるだけです。 質問してからあまりにも日数が経っているようなら、もう一度問い合わせてみたらいいかも知れませんね。 下記URLから問い合わせされる場合は(すでにご存知ならすみません) 下記URLの画面が表示されたら、Amazonに登録しているメールアドレスとパスワードを入力してサインインして次の画面に進み電話かメールタブをクリックします。 もしかしたら電話を選ばれたほうが解決が早くできるかもしれません。 たびたびお邪魔しました。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/getting-started.html?ie=UTF8&browse_node_id=200109200
TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンダーバーの入ったアドレスに返信すると届かない

    例えば yama _yama @hotmail.com のようにアンダーバーの入ったアドレスに返信メールを送ると迷惑メールとして  yama  yama @hotmail.co には送信できませんでした と アンダーバーが消えた形で送り返されてきます。こちらは yahoo mail で送信しています。以前は返信できていましたので不思議です。windows7 から10にアップデートしたPCを使用しています。当然返信できているものと思い込んでいましたが、出したはずの礼状が届いていなかったりして困りました。ご教示ください。

  • Amazon アマゾンについて質問です

    アマゾンでゲームを予約したのですが、5/24日発売のゲームのお届け予定日が6/7日… 久しぶりにアマゾンを利用したのですが この日数は初めてです。 以前利用した時はこのような遅さではなかったのにorz 私はなるべく早くゲームをプレイしたい!! 本題の質問に入ります 1.アマゾンが以前より配送が遅くなったような気がします。 その理由が知りたいです。 2.アマゾンで速達は出来ますか? よろしくお願いします。

  • amazonに関する質問

    gmailやドコモメールには返信できたドメインでもamazonには送れないということはありますか?ある場合、amazonに返信できるドメインをできるだけ多く教えてください。

  • Amazon

    Amazonのメールアドレスをおしえてください @amazon.co.jpでいいんですか? 迷惑メールがうざいのでAmazonアドレスを許可設定にいれたいんですがアドレスがこれでいいのか心配です本当にこのメールアドレスで来ますか?

  • Yahoo メール返信しについて

    こんにちは、 ホームページ上で、Yahooメールを使っています。 返事を出す時、相手のメールに |がついて、その文を利用して、上手に返信できません。 返信に、> がつくようにしたいのですが、どのように設定したらいいのでしょうか。

  • 彼からの返信

    海外に住んでる元カレに久しぶりにメールをして、私が「夏休みどこへ行くの?」と聞いたら 「未だ何も決めてない。休みは9月に一週間取れると思う」と返事が。。。 なので、思い切って「アナタが良いなら1週間くらいそちらへ遊びに行きたいんだけど。 もし、ダメなら他の国へいくけど。」とメールをして今日で3日。。。 未だ何とも返事が来ません。 やはり迷惑なのか、本気で考えてるのか、 それとも返信をしないつもりでしょうか? どう思われますか? 別れた理由は彼が仕事で海外へ行ってしまったことが原因です。 また、以前にも「遊びに来るのはいいよ。」と言ってくれてはいました。

  • Hotmail 返信ができない

    パソコンでEメールを利用しています。 OSはWindows 7、インターネット環境は Internet Explorer 11 、メールソフトは Hotmail です。 この度、新しい知人にメールを送ったところ、受信できたが返信できないとのこと。 そこで、相手に私のメールアドレスを手入力して貰ったら返信できたとのことです。 このHotmail では、稀にこの様な現象が起きるようです。 原因と対策をお教え頂けますか。 因みに、私は Gmail も利用していますが、ここでは全くこのようなトラブルは発生しません。

  • 返信した方がいいでしょうか?

    皆様のご意見をお伺いしたいので、よろしくお願い致します。 以前お世話になっていた方に、報告とお礼のメールを送りました。 今は遠くにおられ、こちらから訪ねて行かない限りは会う事もないので、文末は「お身体に気をつけて・・云々」と締めくくりました。 その後返事をいただいたのですが、文末に締めくくりの言葉があると、 もう返信しないのですが、私に対してのアドバイスをしてくださり、 そこでメールが終わっています。 この場合、いただいたアドバイスに対して、お礼の返信をした方がいいでしょうか? 文末が、まだ続く・・という感じだったので、このまま返信しないのも失礼かなと思ったり、忙しい方なので、かえって迷惑かなと思ったり。 皆様ならどうしますか?

  • アマゾンでの出品者への質問

    通信販売の アマゾンの利用で、 出品者に質問をしたんですが、 このあとは アプリを閉じて返信を 待っていても良いのですか? あとで メッセージセンターに 返信が表示されるのかなと 予想しました。

  • アマゾンで…

    アマゾンを初めて利用しました。そしたら出品者様からメールが来たのですが、そのメールに返信するにはメッセージに表記されていた出品者様のEメールアドレスに返信すればよいのか、出品者様のアドレスではなく、来たメールにそのまま返信すればよいのかどちらですか?? 出品者様のアドレスにメールしてしまったのですが、これは正しかったですか?? 回答していただけたら幸いです。

TS8530 黒インクが滲む
このQ&Aのポイント
  • 黒塗りテキストボックスに白文字を入れ、マットフォトペーパーに印刷したところ、滲んで文字が読めません。
  • 赤塗りに白文字ははっきり綺麗に印刷できています。
  • 購入したばかりでインクも十分にあります。解決方法がお分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。
回答を見る