• ベストアンサー

amazonへの質問の返信。

amazonへの質問の返信。 返事がきません。メールはHotmailです。 迷惑メールに設定してませんし、以前はきちんと届いていました。 amazonを御利用なさってる皆様はいかがですか?返事は届いておりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179842
回答No.1

Hotmailではない(私はYahooのフリーメール)ので、参考になるかどうかわかりませんが、Amazonカスタマーにメールで(メールフォームから)質問したことがあります。 返事は届いています。私のところへは質問したその日のうちか2,3日中には返事(質問に対する回答)が届きました。質問内容により回答に時間がかかっているのかもしれませんねぇ。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。問い合わせした際にお問い合わせを受け付けましたとかのメールはきますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

回答No.1の者です。再び回答させてもらいます。 お礼欄の「質問を受け付けましたとの確認メールはきますか」ですが、確認メールはきません。 私は下記のURLから質問しますが、質問文を書き終わったら「送信」ボタンをクリックすると、次の画面が表示され「質問を受け付けました」か「質問を送信しました」かのどちらか覚えていませんが、このようなメッセージが表示されるだけです。 質問してからあまりにも日数が経っているようなら、もう一度問い合わせてみたらいいかも知れませんね。 下記URLから問い合わせされる場合は(すでにご存知ならすみません) 下記URLの画面が表示されたら、Amazonに登録しているメールアドレスとパスワードを入力してサインインして次の画面に進み電話かメールタブをクリックします。 もしかしたら電話を選ばれたほうが解決が早くできるかもしれません。 たびたびお邪魔しました。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/getting-started.html?ie=UTF8&browse_node_id=200109200
TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。