• ベストアンサー

Yahoo メール返信しについて

こんにちは、 ホームページ上で、Yahooメールを使っています。 返事を出す時、相手のメールに |がついて、その文を利用して、上手に返信できません。 返信に、> がつくようにしたいのですが、どのように設定したらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

受信メールが返信メールに引用できないのでしょうか。 メール画面の右上にある「メールオプション」→メールの管理にある「詳細設定」→操作の項目の「返信」で、「返信時にオリジナルメッセージを含めない」にチェックが入っていませんか? もし、そうでしたら「返信時にオリジナルメッセージを すべて 含める」または「返信時に 一部 オリジナルメッセージを含める」にチェックを入れて、左下の「保存」ボタンをクリックして設定変更をしてから試してください。

taka508
質問者

お礼

ありがとうごさいます。やってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 私の場合は、テキストでも、色とグラフィックの両方で返信メールを作成しても、>が表示されますよ。 何か変ですね。 キャッシュやCookieの削除、また、JavaScriptが有効かどうかくらいしか、後はないですよ。

taka508
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

noname#168404
noname#168404
回答No.2

メールの種類として、テキストとHTMLとがあります。 おっしゃるのはHTML編集ですので、テキスト編集にする必要があります。 受信箱が表示されている状態で、 メールの設定 詳細設定 メール作成 モード: 色とグラフィックとしてメールを作成する テキストとしてメールを作成する 保存 「テキストとしてメールを作成する 」 を選択すれば、お望みのようになるでしょう。

taka508
質問者

お礼

なるほど、やってみます。 ありがとうございました。