• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーメイルで返信ができなくなりました

いつもヤフーメイルを使ってますが、今日使おうとしたら 返信がうてなくなってしまいました。 いつもは返信相手のメールを選んで返信をクリックすると本分を打つスペースがでるのですがなぜか出ずに本文を打ち込めません。 どこも設定を触った覚えはないのですが。 本文を打つにはどうすればいいですか?

noname#210511
noname#210511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

この前も同じ症状の方がありましたが、結果ができていませが、 使用のJavaScriptが有効になっているかチェック http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html ブラウザのキャッシュとCookieを削除してみるくらいです。 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html なお、先ほど確認したところ、返信ボタンや本文書き込みも可能で、Yahooメールに不具合はないようです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2