- 締切済み
amazonに関する質問
gmailやドコモメールには返信できたドメインでもamazonには送れないということはありますか?ある場合、amazonに返信できるドメインをできるだけ多く教えてください。
- kishikenganhub
- お礼率0% (0/233)
- ネット通販
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27628)
状況が良くわからないです。 アマゾンのメールサーバーが特定のドメインを拒否するような設定になっていれば送ったメールが届かないって事はあり得ます。 ただ、商売をする上で特定のメールアドレスやドメインを拒否するような事は普通はしません。余程の事がない限り。
関連するQ&A
- Gmailからドコモ携帯にメール
Gmailからドコモにメールする場合、ヤフーみたいにドメイン拒否ってGmailにありますか? ドメイン拒否されたときって、送信できない又は、エラーメッセージが出ますか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- amazonへの質問の返信。
amazonへの質問の返信。 返事がきません。メールはHotmailです。 迷惑メールに設定してませんし、以前はきちんと届いていました。 amazonを御利用なさってる皆様はいかがですか?返事は届いておりますでしょうか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonを装った偽Eメールアドレス
Amazonサイトに「Amazon.co.jpからの連絡とフィッシングの見分け方について」という説明があります。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_aiwem_al_pc?nodeId=201909120 このページの「Amazon.co.jp で使用している送信情報」の記述の解釈について教えてください。 「差出人」欄に下記ドメイン以外の情報が含まれている場合は、不正なEメール」の可能性があります、と書いてあります。 amazon.co.jpが含まれている場合は不正メールではない、という意味だと思います。 つまり、amazon.co.jpというドメイン部分の偽装はできない、という解釈になります。 この解釈は正しいのでしょうか。 インターネット上でEメールアドレスのドメイン部分の偽装はできない、という根拠を教えてください。 ドメイン部分の偽装はできないとすれば、なぜ出来ないのかを知りたいと思います。 なお、わたしの場合は amazon.co.jpというドメインを使った不正メールを受信したことはありません。
- ベストアンサー
- 迷惑メール
- docomoからメールを受信できるのに,返せない
gmailに 来たdocomoからのメールは開けるのですが,そのメールに返信すると,送信できずにもどってきてしまいます。 docomoでgmailを拒否する設定なのでしょうか。でもそうならなぜ、gmailに送るのと、gmailから受け取るのは違う経路なのですか。 どうしらgmailでdocomoのメールを受け取れるでしょうか。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 迷惑メールの受信拒否
こんにちは。 docomoのiphone5sユーザーです。 迷惑メールが多いため、今までは迷惑メールが来るたびに ドメイン登録していました。 ですが、量が増えているので、 ドコモショップでパソコンからのメールを受信拒否して、 受信したいドメインだけ登録するやり方を教えてもらいました。 受信したいgmail.comやメルマガなどのドメインは登録したのですが、 この場合にドコモからのお知らせメール?などのようなものは 登録していないと届かなくなってしまうのでしょうか? ドコモからのお知らせだけでなく、 そういう大事なお知らせ系もすべて届かなくなるのでしょうか? これから来るであろうドメインを予想することはできないと思うのですが、 この場合はどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- docomo
- アマゾンで…
アマゾンを初めて利用しました。そしたら出品者様からメールが来たのですが、そのメールに返信するにはメッセージに表記されていた出品者様のEメールアドレスに返信すればよいのか、出品者様のアドレスではなく、来たメールにそのまま返信すればよいのかどちらですか?? 出品者様のアドレスにメールしてしまったのですが、これは正しかったですか?? 回答していただけたら幸いです。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- アマゾンから確認メールが届きました。
アマゾンから確認メールが届きました。 「あなたのアカウントが確認できないため、24時間以内に返信してください。返信がない場合は、1週間後にあなたのアカウントは閉鎖され使用できなくなります」と書いてあります。 これは信用できるのでしょうか。 これまでも同じような内容のメールがアマゾンから届いていましたが、信用せずに放っておきました。今回、最後だと書いてあるのでちょっと心配になってます。 このような経験がある方はいますか。 どのように対処されましたか。 返信、お待ちしています。
- 締切済み
- ネットトラブル
- @amazon.co.jpを使用した迷惑メール
****@amazon.co.jpを使用した迷惑メールが 配信されるのですが このドメインのメールは実在するのでしょうか 架空のものなら、このドメインからのメールは、 サーバで削除しようと思います。 このドメインのメールは、在るのかよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)