• 締切済み

amazonに関する質問

gmailやドコモメールには返信できたドメインでもamazonには送れないということはありますか?ある場合、amazonに返信できるドメインをできるだけ多く教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

状況が良くわからないです。 アマゾンのメールサーバーが特定のドメインを拒否するような設定になっていれば送ったメールが届かないって事はあり得ます。 ただ、商売をする上で特定のメールアドレスやドメインを拒否するような事は普通はしません。余程の事がない限り。