• ベストアンサー

androidについて質問です

androidについて質問です もし携帯をスマートフォンに変えるとして、 メールアドレスをgmail一本にした場合(spモードはmixiなどの引継ぎ用)、 やりにくいことなどはありますか? gmailだとドメインの関係上、着信拒否されやすいと聞いたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

自分はプロバイダーのメアドとGmailを併用しています。で、全く問題は ありません。フリーメールアドレスが弾かれるところには、プロバイダーの メールアドレスを使いますし、通常はGmailを使っています。Gmailの機能が 卓越しているので、プロバイダーのメールはどちらかというと2番手になって いますよ。 Desire(UK)+U300+ポケットWiFiにて運用中。