• ベストアンサー

夏休みアニメ

毎年夏休みに入ると、10チャンとかで朝アニメスペシャルみたいのがやっていましたが、今年はどうもやっていないみたいです・・4チャンの30分のルパンは見ているんですが、どなたか教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.3

雰囲気から関東地方の方でしょう。 異化のサイトが参考になるかと

参考URL:
http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

10チャンと言われましても地域によってテレビ局が違うのでわかりませんのでテレビ局名でお願いいたします。 例として「テレビ東京」や「日本テレビ」などの書き方でお願いいたします。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

conan-kao12さんのお住まいはどちらでしょうか? 関西では6ch(ABCテレビ)で毎朝9時半から夏休み子供アニメ大会が放送されています。(「クレヨンしんちゃん」「明日のナージャ」「キューティーハニーF」を現在放送中) テレビ大阪では「らんま1/2熱闘編」を放送していますね。 各テレビ局のHPで番組表が見られますので、それらを参考にされるのも宜しいかと思います。また、↓のURLでは各放送局の番組表が見られます。 >ウルトラマニアックは、17日に何処の局でやるんですか??⇒現在、CSで放送中ですよ!

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/realtime.html