• ベストアンサー

ルパン三世の長編アニメ

ルパン三世の長編アニメ(TVスペシャルか劇場版か分かりません)で終盤に、ルパンと銭型が一緒になって地下にあった偽札工場を暴いて、敵をおいつめた・・・みたいな内容の作品があったと思いますが、その作品のサブタイトルはなんでしょうか? 大昔に見た記憶があるのですが、そこの部分だけ覚えていて、再度見たいと思っています。 またその作品はレンタルショップでレンタルされているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdada
回答No.4

カリオストロの城、です。 レンタルできます。

undoo-trio
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません 早速レンタルし、見てみました 自分が見たかった作品で、凄く楽しめました ここにお礼を付けさせて頂きましたが、他のお三方も有難うございました!

その他の回答 (3)

• ESE_SE
回答No.3

宮崎駿の初監督作品、「カリオストロの城」ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96_%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%AE%E5%9F%8E 「ルパンは大変なものを盗んでいきました」 など、現在まで語り継がれネタにされる名言もあります。

回答No.2

「カリオストロの城」です。

• samonji
回答No.1

カリオストロの城 ですね。きっと