• 締切済み

ある地域と企業との関連について

阪神淡路地震級の大震災が首都圏または東海地域に発生した場合を仮定していろいろシュミレーションしているのですが、例えば静岡県に本社や主な事業所、工場がある企業の一覧といった情報を、どこかで(できればネット上で)えられないでしょうか? 震災発生時の影響をみるため、各企業の特定地域への依存度のようなものを知りたいのです。よろしくお願いします。

• tksn
  • お礼率7% (2/28)
  • 経済

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

沢山の企業は掲載されていませんが、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.pomepome.com/4ken.html
回答No.1

下記URLが見つかりました、参考になりますか

参考URL:
http://www.chukyo-u.ac.jp/syusyoku/saito/area.htm