• ベストアンサー

お前らの千円でできる贅沢を教えろw

お前らの千円でできる贅沢を教えろw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.8

水道代二人で2ヶ月6000円1人1日50円、税金は大事に使ってケロ ウニひとおり (お盆終わって安くなる) でっかいオレンジメロン (千円しないな) 美味しい生卵のたまごかけごはんと 国産大豆の木綿の美味しい冷奴が食べたい 豚バラ肉でチャーシューを1000円分作る

erika-5
質問者

お礼

ありがとうございます。豚バラ肉って、安いですよね!結構贅沢気分になれそう!

その他の回答 (8)

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.9

うまい棒100本

erika-5
質問者

お礼

夢見そうな贅沢

noname#116323
noname#116323
回答No.7

お前に くれてやるw

erika-5
質問者

お礼

サンキュー

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

立ち食いそば屋に行って、「おっちゃん、全種類乗せてくれ!」 たぶん、千円以内で収まると思います。

erika-5
質問者

お礼

やってみたいな贅沢!

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

グリーン車に乗る

erika-5
質問者

お礼

乗らないけど、贅沢な気分だな!

  • iris-come
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.4

スルーするつもりだったが・・・。 いわゆる、(ツリ?) 『・・・ 教えろ! 』という前に口の利き方を覚えろ。!

erika-5
質問者

お礼

口悪くてすまん!ありがとう

回答No.3

路上生活者に渡して帰る

erika-5
質問者

お礼

ああ!なるほど、たくさんいるよな

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

中ジョッキ3杯(発泡酒じゃないよ) ギョーザ1人前 枝豆1人前 焼酎ロックで1杯、これで980円、これが毎日の贅沢だ

erika-5
質問者

お礼

すごく安いな!どこの店だ?行ける範囲だったら贅沢な気分になれるな~

回答No.1

  どうじゃ!! リッチな気分になっただろ                           これで1000円相当。  

erika-5
質問者

お礼

これで1000円かよ~~~ビックリ ありがとな ちょっと ほっとしたよ

関連するQ&A

  • 七・七ぜいたく禁止令の50円

    昭和15年の七・七ぜいたく禁止令(奢侈品等製造販売制限規則)は 50円までは 許されてたそうですが、 単純に比較はできないと思いますが、 あの頃の50円は現在のいくらくらいのものでしょうか?

  • 贅沢な牛丼

    こんにちは。 これぞうまい牛丼ってのを食べてみたいと思い探していますが 高くても1000円前後。 ○○牛とか使った贅沢な牛丼ってないもんですかね~。

  • 贅沢しすぎですか

    現在生活保護です。 精神障害者手帳もあり、一切働いていません。 ペットを飼っています。 生活保護費で PS4のPRO(4万円位)を購入しました。 PSVR(4万円位)を購入 ソフトなどで月に1万円位 スマホは2台あり、最近買ったのは6万円もするスマホです。 ケーブルテレビを契約しています。 インターネットも契約しています。 パソコンは2台あります。 毎日スマホやパソコンでゲームをします。 課金も時々します。 食費は月に3万円 節約はあまりしません。 時々外へ遊びに行きます。遊びにいくと2万円位は使っちゃいます。 そして生活保護だから病院はタダ。 これは贅沢しすぎですか?w

  • 喫茶店(コーヒー300円)が好きなのですが、しょっちゅうは贅沢ですか?

    セコい質問で御免なさい。 外で一人でお茶するのって、贅沢ですか?コーヒー1杯、300円前後って高いと思われますか? (ドトール200円、マック120円ですけど・・・) なんか、喫茶店は好きなのですが、 しょっちゅう行っていると、贅沢な気がして心が咎めるのです。 家でも同じくらい美味しいコーヒーは入れられるし・・・。 その一方で、美味しいコーヒーが飲めて、家とは違う空間でのんびりしたり、考え事したり出来、 用事で遠出していたなら疲れをとることが出来、友達と一緒ならたっぷり話すことも出来、 街行く人のファッションも楽しむことが出来、って考えたら、すごく安い気もします。 月10回行っても、コーヒーだけなら3000円、お菓子をたまにつければ5000円、 と考えてみれば高くはないですものね。 みなさんはどう思われます?

  • 少しだけ贅沢(2000円くらい?)な幕の内弁当

    都内、予約不要で購入できる少しだけ贅沢な(2000円くらい)幕の内弁当でおすすめのお店教えてください。

  • あなたの、ささやかな贅沢を教えてください。

    タイトル通りです。 あなたの、ささやかな贅沢を教えてください。 私は、たまに、100g、1000円のチーズを買うことです。

  • 彼女が贅沢すぎます

    こんにちは。 僕は今学生(25歳)で来春から就職しますが、月収は手取りで15万くらいです。 彼女も同じ歳ですが、彼女はすでに働いていて、手取りで23万です。 今は僕はバイトで月に3~5万くらいしかないので、なるべくお金を使わずにデートしたいのですが、彼女は飲みに行ったり旅行に行ったりしたがります。 僕がお金がないことを知っているので、デート代はほぼ彼女が出してくれていますが、僕は彼女に余計なお金を使わせたくないのです。 男として彼女におごってもらうのも情けないですし、でも彼女は自分がお金を出してもいいから贅沢をしたいようです。 例えば、僕はお金をかけずに家で二人でビデオを見たり話したりして過ごしたいのですが、彼女は毎回それだとつまらないと言い、月に1回は遠出したり、週末には飲みに行ったりしたいと言います。 まだ普通に食事に行くくらいなら二人で2千円くらいですが、飲みに行けば5千円は超えますし、僕としてはお酒も苦手ですし、わざわざ飲み屋に行かなくても、家でご飯を作って食べれば安く済むので、外食自体嫌いなのですが、彼女は「どこどこのお店が美味しいらしいから、行ってみよう」などと言います。 僕は彼女と結婚したいのですが、彼女の贅沢ぶりが気になります。 僕は彼女には専業主婦になってほしいと思っていますが、彼女は僕の給料ではやっていけないから仕事を続けると言っています。 おそらく彼女は今の贅沢な生活を捨てれないのではないかと思います。 彼女は、無理に僕だけの給料で節約して切り詰めて暮らすより、自分も働いて余裕を持ってたまに贅沢もして暮らすほうが楽しいじゃないかと言いますが、僕は贅沢をするのが嫌いなので、価値観が合いません。 彼女と僕とでは結婚しても合わないでしょうか?

  • 贅沢か?

    贅沢でしょうか? 破綻でしょうか? 税込み給与約3100万円 不動産所得控除節税年間手取り約2000万円以上  月手取り約200万円以上 不動産収入約300万円~約400万円 減価償却大きい その他講演原稿料約20万円 住宅不動産ローン 月70万円返済中あと15-20年完済 複数車経費ローン 月45万円返済中5年完済 毎月なにかの税金を払っている。 家具、宝飾品ローン月10万円返済中 お手伝いさん月20万円 幼児教育費月10万円 大まかに計月160万円 外食が多い。 生活費がよく判らない。たぶん50万円ぐらい 貯金が貯まったら宝石時計、リゾート渡航費、車の頭金にすべて消えます。 すごく贅沢している気がしない。 税金の支払いが多く毎月なにかがあって追われている。 車の買いすぎでしょうか? 贅沢か破綻でしょうか? 少し消費しすぎの気がします。 生活費を計算したことがないが現在廻っているので大丈夫か 最近心配になってきました。 ご指導ご鞭撻下さい。

  • お前はあればあるだけ使うーwと言われます

    でも小学生かってくらい使ってないです。 月に4000円行ってないと思います。 たまにコンビニでアイスやカップ麺を買うくらいです。 夫41歳、私21歳、結婚4か月。付き合って4年です。 付き合ってるときも「500円は出して」と言われてたので出していました。 そのときは「500円だし」って感覚でしたが、 結婚してそんな円単位で管理しているなんて小物以下なんじゃない?って思ってイラッとします。収入は低くないのにどうしてこんなに細かいんでしょうか? 「お前が使うからーw」っていつも言います。 私そんなに使ってます?? アイスやカップ麺なんてぜいたく品ですか? 「立派な嗜好品だろw」って言われます。

  • 年収300万円で4人家族。贅沢旅行がしたいです。

    海外旅行の贅沢な旅行がしたいのです。 でも年収は今300万円程度しかなく、子供にもお金がかかる歳になってきました。 子供は中学生2人です。 回りをみると贅沢な生活をしているように見えるので、正直羨ましい限りです。 やっぱり難しいでしょうかね~。