• ベストアンサー

貴方ならどっちを履いて行きますか?

貴方ならどっちを履いて行きますか? 今週USJに行きます。 新しく買ったサンダルか(ビーチサンダルではありません) 履きなれたスニーカーを履くか困っています。 遊ぶ場所では履きなれた靴が良いのは分かっているのですが 服に合わせるということもあって そう考えるとサンダルの方が…と思っていて迷っています。 貴方ならファッションに合わせてサンダルを履くか 靴ズレ防止に履きなれたスニーカー どっちを優先して履きますか?

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134209
noname#134209
回答No.3

スニーカーの方がいいと思いますよ。歩き回るわけだし、見てくれより履きやすく歩きやすいのがいいですよ。 足が痛くて楽しめない方がよほど辛いですからね。せっかく遊びに行くんだし。 楽しんできてね~!

asa06
質問者

お礼

そうですね…。 せっかく遊びに来たのに、足が痛くなって 思い切り遊べなくなるのは非常に勿体無いですよね>< 回答して頂きありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.4

悩みますね。でも遊びには履きなれた靴を選びます。途中で足が痛くなったら困るから。USJなら場内を歩き回るだろうし。荷物になっても構わないならサンダルも持っていくかも?それか前日までにサンダルを履いてならしておくとか?靴ずれした時のバンドエイドもお忘れなく。あまり答えにならずに済みません。楽しめますように!

asa06
質問者

お礼

途中で足が痛くなって、楽しめなくなるということになるのは悲しいので 絆創膏も持参して行こうと思います! 当日まであまり日がなくて残念ですが それまで出来る限り慣らしてみようと思います! 無理であればスニーカーにします^^ 回答して頂きありがとうございました!

回答No.2

30代主婦です。今までに4~5回行った事があります。楽しいですよね~。 サンダルか履き慣れた靴か、遊び方によると思います。 全体的にガツガツせずに、ゆっくり見て回るのならサンダルでもいいのでは? でも中に入るとテンション上がっていろいろ行きたくなりますよね~。そうなるとやっぱり履き慣れた靴の方がいいかも。 それに午前中くらいはサンダルでも平気でも夕方はどうしても足がむくみますからね~。足ばかり気になって楽しめないのはもったいない! 私なら履き慣れた靴かな。 あと、今の時期は暑いから着替えも持って行きます。 楽しんできてくださいね。

asa06
質問者

お礼

行くたびにテンション上がってしまうので 靴を気にせずに思い切り遊べるスニーカーにしようと思います^^ 回答して頂きありがとうございました★

noname#117865
noname#117865
回答No.1

スニーカーのほうが心配ないのであれば、スニーカーにあわせた服を着ればいい。

asa06
質問者

お礼

一応着ていく服というのを決めているのですが スニーカーに合うかもう一度確かめて 合うとうに調整してみようと思います^^ 回答して頂きありがとうございました!