• ベストアンサー

サンダルは早い?

最近ひどい靴ずれをして、あまりにもひどいためスニーカーもパンプスも、しばらくかかとのあるものははけなくなってしまいました。 そこで持っていたビルケンシュトックのサンダルをはこうと思うのですが、まだ春なのに素足でサンダルはちょっと早いでしょうか?あと、どんな服を合わせたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

周りの人を気にする必要はありません。必要に応じ使用してください。

otogame19
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。