• ベストアンサー

最近漫画にはまっています

最近漫画にはまっています ジャンプ系漫画以外のおもしろい漫画ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.3

荒川宏「鋼の錬金術師」 あらすじ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB アニメ化もされ、多くの人気を得ているのでご存じかもですが・・・ 大久保篤「ソウルイーター」 あらすじ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC 高橋留美子「らんま1/2」 あらすじ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

喰霊 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%B0%E9%9C%8A これの作品の過去を明らかにしたアニメもあります。 http://www.kadokawa.co.jp/tachiyomi/comic/200602000151/ こんな感じ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

最近完結したのだと、 ちぇんじ123 ベクターケースファイル が面白いと思いました。 あと、ジャンプが好きな人には合わないと思いますが、 愛人[AI-REN] 海の御先 は個人的にオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

いくらでもありますが ジャンプ系というと集英社以外ってことですか? それとも少年週間ジャンプ以外ってことですかね?? あなたがいまどんな系統の漫画にハマっているのかわからないので 私が面白いと思ってもあなたがどうなのか分かりません 車関係 スポーツ関係 はたまた恋愛物 いろんなジャンルあります 今現在どんなのにハマっているのか 年齢はどれぐらいなのか 出来れば細かくかかれたほうが よりお勧めって漫画教えてくれると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近流行しているマンガありますか?

    最近マンガ集めているのですが、「ジャンプ」でみている「ブリーチ」風なストーリーで流行っているマンガ知りませんかもし知ってるのなら教えてください

  • 面白いマンガ

    最近面白いマンガがないかな~と探していますが見つかりません。 どなたか絵がきれいで面白いマンガを知っている人はいませんか? サンデー、マガジン、ジャンプは毎週購読しているのでそれ以外で中学生向きなマンガを教えてください。また、ハガレンやスパイラル、ハレグゥはもう買っています。それ以外で誰か教えてください。

  • 面白い漫画

    最近漫画収集が趣味です。ですので面白い漫画があったら教えてください。できれば下記のようなものがいいです。 1.ジャンプ・マガジン・チャンピオン・サンデー・ガンガン以外 2.ギャグ系じゃなくてストーリーが面白いもの 3.新しいものでも古いものでもOKです。 4.男女は問いません 5.欲を言うと絵が上手なものがいいです。

  • テニスものの漫画ありませんか?

    最近「テニスの王子様」という週刊少年ジャンプに連載されている 漫画にはまってるんですが、この作品や「エースをねらえ」以外で テニスものの漫画を教えてください。宜しくお願いします。

  • 面白い漫画探してます

    最近、週刊少年ジャンプの漫画があまり面白くないようなきがしてきたので、青年誌を読んでみたいと思います。 最近読んだ本で面白かったのは「ぼくらの」です。 あまりロボット系(?)は興味がなかったのですが、少年誌にはあまりみられない ストーリーはあまり明るくなくて、人間の理不尽なところや心理が独特に描かれていて楽しめました。 そういう漫画を探しています。 エロすぎるもの、グロイものは苦手なので、それ以外でお願いします。 あと、「フリージア」と「ホムンクルス」という漫画に少し興味があるのですが、 これらはグロさはありますか?

  • オススメのマンガを教えてください!

    マンガを買いたいと思うのですが、どれが面白いか分かりません。 オススメのマンガを教えてください。ジャンプ系のマンガは知っているのでそれ以外でお願いします。

  • 最近マンガを増やそうと思ってるんですが、なにかおすすめのありますか??

    最近マンガを増やそうと思ってるんですが、なにかおすすめのありますか?? ジャンルは特に問いませんが、エロ系、グロすぎるのはNGです。 持ってるのは、D灰・ソウルイーター・黒執事・テガミバチ・君届・ハチクロ・有閑クラブです。 あと、現在「ジャンプ」に連載中のマンガ、ハガレンは把握しているのでNGにさせていただきます。 できれば現在3~5巻くらいでてるのがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 面白いマンガ

    最近面白いマンガを探しています みなさんが面白いと思うマンガを教えてください グロ系やジャンプで連載されているマンガは無しでお願いします

  • ジャンプのマンガについて

    私は最近ジャンプ系のマンガにはまってます そこで皆さんにお聞きします。皆さんはジャンプで何のマンガが好きですか?それとそのマンガでどのキャラが好きですか?(新旧問いません)教えてください!  ちなみに私は最近HUNTER×HUNTERにはまってます!ハンターのキルア君が大好きです!

  • お勧めの漫画

    暇です。漫画でもレンタルして読もうと思います。 そこでお勧めの漫画教えてください。 ちなみに少女マンガはNGです。 あとジャンプはほぼ読みつくしています。 ジャンプ意外だとコナン、探偵学園Q、RAVE、YATAGARASU、タッチなどあだち漫画、ドカベンなど水島漫画も読んでます。 なのでジャンプと↑にあげたの以外でお願いします 中3です。あんまりオヤジくさかったりよっちかったりじゃなくて中3ということを考えてください。 絶対いい!誰が読んでも面白い!ってのお願いします