• ベストアンサー

プロの大会について…

プロの大会について… プロが、どこでいつ何の大会をするっていう情報ってみなさんはどこから仕入れてるんですか??? どこかにそういうサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.1

回答が付かないのでとりあえず。 メーカーのサイトや発売されている雑誌などに情報が記載されます。 また、J.T.T.A.A.のサイトにも記載されます。 具体的に「だれが出場する」とまでは書かれませんが、試合のランク(規模etc.)でそれとなく分かると思われます。