• 締切済み

年下の男の子系のキャラクターが気になる僕はゲイですか?風のタクトのトゥ

年下の男の子系のキャラクターが気になる僕はゲイですか?風のタクトのトゥーンリンクやデジモンテイマーズの松田啓人がそうです。それ以外にはありません。 また変な性行動とか現実の子供や男性に手を出すこともありません。 高3です。真剣な質問です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

 質問者さんが挙げられている2例は、どちらも可愛らしいキャラクターですよね。そのキャラクターの女性らしさが気になっているとすると、ゲイとは言えないような気がします。    うーん…なかなか難しいですね。ゲイには単に男性を好きになる、という意味もありますから。男性が好きだとしても、その好きになった原因が、その男性が女性っぽいから、という理由である場合、男性が好きだという点ではホモですが、なぜその男性が好きかというと、その男性の女性っぽさが原因になっているわけで、その点ではホモではないともいえます。  結論としては、あなたが男性しか気にならないならホモといえるでしょう。しかし、男性と同様に女性も気になるのなら、ホモではなくヘテロセクシャル(異性愛者)、あるいはバイセクシャル(両性愛者)ということになると思います。

回答No.1

ゲイとはまた違う、「ショタコン」ではないでしょうか? おそらく少女を好きになるのがロリコン、 少年を好きになるのがショタコンだったと思います。 犯罪に手を染めなければ問題ないと思います。 自分の趣味の範囲であれば、気にすることはありません。

関連するQ&A

  • 年下の男の子と初めてのデートでキス・・・遊びでしょうか?

    こんにちは。 私は20代後半の女です。 先日、友達の紹介で2個下の男の子と出会いました。 彼は、格好よくて、そこそこ女馴れしている感じに見えたのですが、話をしていると中身はとても真面目な人だったので好感を持ちました。 しかし、私は年下にはあまり興味がなく、今までも年下と付き合ったことはなかったので、それ以上の感情は持っていませんでした。 後日、友達からその男の子が私のことがすごくタイプだったらしく、気に入っていてると聞きました。しかし、初めて会った日に何度かメールをしたのですが、「また誘ってください」とか「遊んでください」と言うばっかりで、彼から誘ってくる感じではなかったので、あまり信じられなかったのですが、友達曰く、彼は遊んでそうに見えるけど、実はそんなに女経験が多いわけではないので多分自分からは誘えないんだよ、と言われました。しかも、彼は私が恋愛経験が豊富なように思っているようで、「ガツガツしてたら、○○ちゃん(私)に子供っぽいと思われそうで嫌だ」と話していたそうなのです。 そこで、一度くらい会ってみようかなと思って、私から彼を誘って先日二人でご飯に行きました。 誘ったら、すぐに彼が時間や場所を決めてくれて、彼の知り合いの人のお店に行ってご飯を食べたり、飲んだりしました。 3軒くらいお店に行って、最後のお店がたまたま人が少なく、区切られた席だったのですが、そこで急に彼に「キスしてもいい?」と言われました。 びっくりしたのですが、嫌ではなかったので、「じゃあ、私からする」と言って軽くキスしてしまいました。 その後は、「あ~俺幸せだ!!」と言ってくれました。 私も酔っていて、軽率だったなと思うのですが、なんだかそれがすごく自然な流れだったような気がしたので後悔はしていません。 しかし、今になって冷静になって考えると、初めてのデートでキスをするというのは真剣な相手にはしないのではないかなと思って、とても不安になってきました。正直、デートをして彼を少し好きになりつつあります。 その後も、相変わらず、「また誘ってください」とか「時間があったら連絡ください」とか受け身なメールをしてきます。 年上だから、自分から誘えないのか、それともやはり真剣ではないから自分からは誘ってこないのかわかりません。 長文ですみません。 こんな感じなのですが、彼の行動はやはり遊びと判断したほうがよいのでしょうか?? 年下との恋愛経験が全くなく、私自身が受身な恋愛しかしてこなかったのでとても戸惑っています。 よろしくお願いいたします。

  • ゲイやめたい イケメンかわいい男の子好き

    16才の男子高校生です 同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から 同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。 また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。 友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。 最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。 誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?最近性欲が増し、家ではジャニーズやゲイ動画、塾に行けばイケメンに見とれ勉強がてにつきません、ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。こんなことを考える自分が情けないです。 二回目の同様の質問ですが人生不安でたまらないのでよろしくお願いいたします。 結婚したいし子供もほしいので 少しでも直す方法が知りたいです。

  • 10歳以上年下の男の子とつきあう

    10歳以上年下と思われる男の子に何ヶ月も追いかけられています。人柄もよさそうで真面目で純粋で一途と思われ、それを知り好感を持ちましたが無理との思いが強く、ずっと逃げていました。でも真剣な眼差しにほだされ受け入れたいと考えるように。どうしたらよいでしょう?私の実年齢が思ったより高かった場合、恐らくかなりの確率で向こうが諦めるとは思っています。だめもとでお話ができるような状態にしたいと考えます。メル友で引き際を探った方がよいでしょうか。今にも一緒に話をしたい、といいたげな態度はされます。メル友と言うだけでがっかりされそうではあります。隠さないその態度が一途と感じてきゅんと来ます。しかし吸い込まれるような目で見られながら、逃げる私の態度に自信を失いかけて悩んでいるようです。ここは私が辛い思いとなる結末でも、今、一刻も早く彼の悩みをなくしてあげたいと思います。また私の方でも気になって仕方がなくなっており、時折涙が止まらなくなります。繰り返しになりますが、だめもとです。前向きに、後悔せぬように意を決した行動をしようとしています。友達として話をする関係に落ち着くのもありなのかと思い、メル友をきっかけとしようかと考えたわけです。お手数ですがさまざまなご意見をお願い致します。

  • 年下の男の子。。長くてすみません、

    こんにちは。身近な人間に相談すると勘違いしていると片付けられそうで、アドバイスいただきたく、こちらでご質問してみることにしました。 たまたま一時的に起きていることなのかも知れませんが、最近、年下(2歳~10歳下位まで)の男の子5名程に「食事行きましょう」「遊び行きましょう」「電話していいですか?」「じゃあいつ頃ならOKですか?」など、(彼らは共通の知人ではありません)人付き合いが面倒な私はやや当惑気味です。(もともと同年代ともあまり遊ばないので)。少しでも何個も上のおばさんを気に掛けてくれていることは感謝すべきことですが。実際みな親切で、同年代の友のようなノリで話して来る子もいれば、女として見られているのかな?と思えるような言動をとる子もいます。 悪い子達では無い(それぞれ尊敬していますし、彼らの個性は素晴らしいと思っています)ので、時々なら数時間くらい食事兼ねて世間話したりも良いと思いつつも、「忙しい」ことを理由に断り続けるのを心苦しく感じています。また、単純に「忙しい、気が乗らない」と冷たく対応をする?とすると、勘違いおばさんになってしまいそうで気が引けます。。なんせ若者なので(ステレオタイプかもですが)地元の友達のようなノリで頻繁に「遊ぼう!」という風になったら更に困ります。(自分の時間を優先したいので) 質問ですが、彼らが私とどういう交友関係を築きたいでしょうか?また、特に年が若い方の子達は私を可愛いとか、もっと知りたいので時間作って下さい、迎えに行きます。とか言います。ミニプレゼントを持って来る子もいます。この行動はどういう意味なのでしょうか?年代が違うので半分おもしろ紛れの社交辞令でしょうか?なら良いのですが。。どこまでが冗談で、どこまでをちゃんと反応すべきか分かりません。。 因みに彼らは19歳以上です。(念の為ですが、ホストなどではない、今まで学校や仕事等で通じて知り合った人達です。) 三者的なご意見うかがえればと思います。

  • 3D画面のアニメートって…?

    コンピュータとこことどちらのカテゴリにしようか、 迷いましたが結局こっちにしました(笑) 息子達がプレイしている「風のタクト」を見てて不思議に思ったんです。 このゲームに限った話じゃありません。 ポリゴンを使ったキャラクターでも、基本的に2次元のアニメと同じように キャラクターデザインをなさる人がいて、 特定の場所でこういう行動を取ればこういうアクションをするという…何といったらいいのかな、「芝居をつける(?)」人もおられるんでしょうけれど、 こういう動きって、どうやって作り出しているんでしょう 紙の上のアニメート(動きのつけ方)だったら経験ありますのでわかりますが、 (1秒間に最高24枚の絵が必要だとか云々)←かなり古いかな、もしかして(恥) 3Dの物体のあの流れるような動き… やっぱり原画や動画に相当するものがあるんでしょうか 漠然とした質問で申し訳ないんですけど、 ご存知の方おいででしたらお願いいたします。 ちなみに「風のタクト」は黎明期の東映動画の劇場作品を髣髴とさせる ものすごいグラフィック&演技だと、個人的に思ってます。 『どうぶつ宝島』が見たくなっちゃったよ(笑)

  • 7つ年下の男の子に気になると言われました

    初めまして。 恋愛の相談なのですが、会社のパート社員の男の子に好意を持たれています。 でもその男の子はかなりの奥手で、仲のいいおばさんのパートさんが間に入る形で食事に行きたがっていると教えられました(>_<) 私はそう言われてから気になり始めて、今ではいいなと思っている男の子なので嬉しいのですが‥ 何せかなりの奥手君で、直接話をしたのも2回ほど、他愛もない会話くらいです。 間に入ってくれているパートのおばさんが会社を辞めることになったらしく、この先の彼との進展の仕方が分からなくなってしまいました(>_<) 彼から電話番号を聞かれたいし、彼の口から食事に誘って欲しいのですが、どうしていいかわかりません(>_<) どなたか良いきっかけの作り方や、番号を聞いてもらえる会話の仕方など思いついた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(>_<)

  • 年下の男の子が気になります

     私は20代、学生です。 新入生歓迎の飲み会以来、ある男の子(仮名A君、一つ年下)に好意を抱かれていると感じます。 具体的には、 ・たまに見つめられている様子 ・ガイダンスで席が近い時に、慌てる。(彼が呼び止められて、誰かと話さなきゃいけない時に、私越しに話す格好になったため) ・あまり会う機会は少ないけど、一緒の授業の時はたまに近くに寄ってくる。(話す機会があればいいのにな~と私も少し思う) ・雰囲気的にそのようなきがする。 ちょっと気になる程度の恋で、別段たいしたことじゃないかもしれないけど…彼にとっては… 私は、なんだか本気になっちゃいそうです。 今まで、好きになった人も(相手が)、自分に興味・関心をもってくれたのがきっかけでした。 ちなみにその男の子は、先輩男子とも結構話すし、スポーツもよくできます。顔も、両親はきれいな人だったんだろうなーというような、恰好良さです。性格は、ちょっと幼いのかな?よく知らないけどと思います。 私は、恋愛に奥手というか、話すきかっけや環境があれば、楽しく喋れるんですが… 自分から積極的に話しかけたり、メアドを聞くのは苦手です。また、そんなキャラじゃないからムズカシイ… このまま、ドキドキな感じでいって、いつの間にか相手に彼女ができ 私は忘れられるというのも悪くないなーっては思います。 A君は、女の子とかとたくさん遊ぶ男の子になりそうです。クラスの男子も、そういう人はいつの間にかそんな風な噂が聞こえてきます。 私はどうしたらいいでしょうか?どうもしないというのも一つの手なのですが…

  • 気になる年下の男の子

    職場の年下の男の子(二十歳)。年の差14歳です。私には猫を被らずに「構うのも疲れる」と言いながら甘えたりからかってきます。他のスタッフと私に対する態度に違いに戸惑い「何故?」と聞いたことがあります。そしたら「他の人は恥ずかしいから出来ない。○○さんは楽だからいいの」と 先日、私の休憩中にふらっと来て傍で横になって熟睡してしまいました。さすがに驚きましたが疲れているのは知っていたので少しだけならとそのまま寝かせてしまいました。心配にはなりましたので 「他のスタッフとのシフトのときも寝てるの?」と聞いたら「寝てないよ。初めて寝。た久しぶりに熟睡したよ」と安心してくれるのはいいのですが喜んでいいのか悲しむべきなのか‥。 彼は掛け持ちでバイトをしているので仕事が終わってから別のバイトに行くこともありますが急いでいると着替えを手伝ってとか言われます。そこまで女性としての扱いが無いのもへこみます。 かと思えば「これ、俺の好きなアーテイストだから覚えて」と「分かったよ」と言わないと機嫌が悪いし 甘やかし過ぎたのかなと思い少し黙って仕事をしていると「今日一日そのキャラで行くの?」と不機嫌。何で不機嫌になるかな~と思いつつもつい可愛いと思ってしまいます。 でも、彼は年上と付き合うのはないと言ってます。可愛い妹系が好みだそうです。 意識されないのはわかってますがユニフォームに着替えるにも私が居ても普通に下着だけになったりします。他の女性スタッフの前では絶対にしません。 一度だけ一緒に帰ろうと言われたことがありたまたま都合が合わなくて断ってからはわざわざ時間をずらして帰っているようです。 一回りも年が離れてると考えも違うでしょうが分からなくなります。 私が休みの時に届け物があると「俺のほうが近いからシフト被らないなら連絡してから俺が行くから」と気を使ってくれるときもあります。 少しずつ傍に居ないと寂しいと感じていますが成人式に出席するために彼は実家に帰ります。 居ない間に少しでも今後どう接していけばいいのかどうしたいのか気持ちの整理をしたいと思います

  • 8歳年下の男の子が気になります……

    はじめまして。 皆さんのアドバイスを頂きたくて質問しました。 この間、趣味でたまに参加してるツーリングに参加したのですが……そこで出会った8歳年下の男の子に一目惚れです(〃'▽'〃)ちなみに彼は21歳。ツーリングの合間にも私からチョコチョコ時間を見つけては話かけたりしてはみたんですが……周りの目もあり番号聞いたりとかは出来ず終いでした……。何よりも彼からして歳が離れてるから、一緒に遊ぼうって言ってもはたして遊んでくれるのか…。私の方は年下の男の子を誘うのは初めてなので、どうやって声かけて良いのか正直わかんないです(T_T) 今度皆で飲み会があるみたい(彼が参加するかどうかはまだわからないんですが…)なので今度会った時は何かしら行動してみたいとは思ってるんですが20代前半の男の人は年上の女性からなんて誘われたらうれしい、もしくは一緒に遊んでも良いかなって思ってくれますか? ちなみに、友人が彼に「今度コイツに料理作ってもらいなよ、おいしいらしいよ」って言ったら、彼は「ほんとですか~?お願いしま~す!」と笑ってました……。その時は周りに人が居すぎて何も行動起こせずでしたが(T_T) 今度ご飯作るよ!とか、どっか遊びに行こうよ!って思い切って誘うべきですか?相手にも周りの目というのも考慮してメモか何か渡すべきですか? お知恵を拝借させてください~。 よろしくお願いします。

  • 8歳年下の男の子が気になります

    同棲している婚約者がいます。 彼とは3年ちょっとくらい同棲していて家族のような存在です。 もちろん好きだし、結婚することになっています。 再来月結納です。 しかし、最近他の人が気になります。 その人とは付き合えない理由があるし 付き合おうなんて思っていないけど、私はどうやら恋してるみたいです。 また相手も私のことが気になってます的な発言をしてきます。 でも、同棲している彼がもう家族のような存在でときめきがなくて それをその人で埋めようとしているのかなーとも思います。 目があってドキドキしたり、話をして緊張したり、手が触れて赤面したりなんて ほんとうに何年ぶりだろーという感じです。 その人と出会って、毎日が楽しくなったし、毎日胸がキューンとして おしゃれをしたりして自分がどんどんキレイになっているような気がします。 (↑自分の勘違いも入っていますが。。。) この気持ちは恋でしょうか? 久しぶりすぎて分かりません。 こんな気持ちを持ったまま、彼氏と結婚の話を進めていいのでしょうか? もしかして、彼氏じゃなくて他に自分の運命の人がいたりするんじゃないかと最近は思ってしまったりします。 みなさんならどうしますか? 結婚する相手って、どうやったら分かりますか? どうやって決めればいいんですか? 彼と出会うまで、自分は彼氏と結婚すると思っていました。 実際、その準備が着々と進んでいます。 しかし、なんだか気持ちがぐらぐらし始めています。 ちなみに私はまだ22歳です。 アドバイスでも経験談でもいいので いろいろお話を聞かせてください!!!! ※最近恋してる彼が実際私に気があるかどうかは  とりあえず置いておいて・・・。  お願いします(><)