• 締切済み

年下の男の子系のキャラクターが気になる僕はゲイですか?風のタクトのトゥ

年下の男の子系のキャラクターが気になる僕はゲイですか?風のタクトのトゥーンリンクやデジモンテイマーズの松田啓人がそうです。それ以外にはありません。 また変な性行動とか現実の子供や男性に手を出すこともありません。 高3です。真剣な質問です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

質問者さんが挙げられている2例は、どちらも可愛らしいキャラクターですよね。そのキャラクターの女性らしさが気になっているとすると、ゲイとは言えないような気がします。    うーん…なかなか難しいですね。ゲイには単に男性を好きになる、という意味もありますから。男性が好きだとしても、その好きになった原因が、その男性が女性っぽいから、という理由である場合、男性が好きだという点ではホモですが、なぜその男性が好きかというと、その男性の女性っぽさが原因になっているわけで、その点ではホモではないともいえます。  結論としては、あなたが男性しか気にならないならホモといえるでしょう。しかし、男性と同様に女性も気になるのなら、ホモではなくヘテロセクシャル(異性愛者)、あるいはバイセクシャル(両性愛者)ということになると思います。

回答No.1

ゲイとはまた違う、「ショタコン」ではないでしょうか? おそらく少女を好きになるのがロリコン、 少年を好きになるのがショタコンだったと思います。 犯罪に手を染めなければ問題ないと思います。 自分の趣味の範囲であれば、気にすることはありません。