• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:胸が小さいことについて)

胸が小さいことについて

gnu8の回答

  • gnu8
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

僕は胸の小さな方好きです気にしなくていいですよ。前の彼女は胸が触ると好きといわれ触りました。今はいません。メールでもしたいですお願いします通報しないで下さいねぇ。

shiota5509
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メールはできませんが・・・ありがとう。

関連するQ&A

  • 漏斗胸について。

    漏斗胸、それも結構重度の漏斗胸の女性です。 男性から見て、漏斗胸の女性ってどうなんでしょうか。 見た目が骨っぽく、ガリガリで、 さらに胸がなく窪んでしまっているため、 私は自分の体型がとても嫌いです。 同性だろうと、できたらみられたくないくらいです。 そのため、恋愛は特に、男性の目が気になり、 積極的になれません。 見た目がすべてだとは思っていませんが、 やはりどうしても他人の目が気になります。 実際どうなのか、よろしければ回答お願いします。

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さくて悩んでいます

    こんにちは。 昔から胸にコンプレックスがあり服装でカバーしてなんとか気にしないようにしてきました。 下着を工夫した時期もありましたが、蒸れたり痛かったりしてやめました。 今は何もしていません。ちょっとダルダル系の服を選んで、ライン?が見えないようにしています。 (胸、くびれ、ピップのラインです。) 一番困るのが仲良しの時で、その時は機能用下着をつけてごまかしています。あとは痛いからとかと理由をつけて胸はナシにしてもらっていました。←これが原因で別れました。。。 最近、いいなって思う人ができて、「俺ちっぱいコリコリするの好きなんだよね」って私のほうを見て言ったんです。。。ちっぱいって。。。小さいおっぱいの略みたいです。正直、イラッとしたんですが、よくよく考えてみると、それって、私でもいいってことですよね?今まで、胸のことでそんなこと言われたことがなかったので、嬉しい気持ちもあるんですが、本音なんでしょうか? 本当あーあって思うような胸です。一度だけ、「お前詐欺だよこれ」って言われて、別れた彼氏もいます。。。 もう30代なので、恋愛の先に結婚を真剣に考えています。 こういうことを言う男性を信じていいと思いますか?

  • 胸が大きいのですが・・・。

    私は、大胸です^^; 彼がいる時は、喜んでくれて嬉しいのですが・・・。 職場の男性などに、胸のことを「大きいね」とか言われます。 さっき書いたように、好きな人に喜んでもらえるのは嬉しいんです。 でも、募集中のときは、中身じゃなくて胸で選ばれているような感じがしてとても怖いのです。 自分に自信がないというのも一因ですが。。。 男の人は、女性を好きになる時、何を優先して好きになるのでしょうか? 理由なんてないのかもしれませんが、強いて言えば何なんでしょう? 顔?性格?スタイル?? 教えて下さい☆☆

  • 胸を小さくしたいのはおかしい?

    39才、独身、女です。 今日、街を歩いている時に 70才過ぎのじいさんに、 すれ違いざまに、 「おー、デカパイ!」 と言われました。 一応書いておきますが、 胸の谷間や大きさを強調する 服装ではありません。 ナンパ、声かけが嫌いなので、 ほぼ毎日、ボーイッシュな髪型、服装です。 しかし、Gカップあると、 胸を強調しなくても目立ってしまいます。 質問は、 ①いくつまで、性被害やセクハラに あわないか、対策したり、我慢しないといけないのか? 私はもう39才です。 若い頃は、35過ぎても、 性や恋愛の対象に見られるとは 思っていませんでした。 70過ぎたじいさんからみれば、 現在の私も性的な目で見られるんですね… ②女性は、いくつになっても、 恋愛や性の対象として見られるのが、 ステータスというか、 価値があるものなのか? 私は若い頃からナンパや声かけが 苦手です。 私より年上の女性で、 男性にナンパや声かけをされることが、 女としての価値があり 女としての喜びであると思っている人もいますが、 私は全然嬉しくありません。 むしろ、男性の物差し、男性基準で 自分の価値を決められることが 気持ち悪いです。 女性らしい魅力がある方が 婚活には有利ですが、 私は結婚に興味がないです。 ③胸が大きくて得するのは、 グラビアアイドル、ナイトワークなど、 職種が限られてます。 胸が小さくて悩んでいる女性が、 胸が大きくなるナイトブラやらサプリやら 豊胸手術するのがさっぱりわかりません。 なぜ、胸が大きい女性が得していると思われているのか? 海辺やプールでビキニを着ていたら、 胸が大きい女性がナンパされやすい… それは、そんなに大事なことですか? 不特定多数の男性に声かけされるより、 たった一人のかけがえのない人に、 大切にしてもらえるのが、 幸せだと思います。 結婚には興味はありませんが、 恋人は欲しいです。 ④一部の男性は 「胸が大きい」というのが、 褒め言葉だと勘違いしてないか? 正直、気持ち悪いです。 ⑤胸を小さくしたいと思うのはおかしい? 正直、邪魔。 スポーツブラだと、胸の重みを支えきれず、 走るとゆらゆら揺れて痛いです。 ワイヤーでしっかり固定しないと、 運動できません。 最近は、胸を小さくするブラがあり、 一応、一つだけ持ってます。 しかし、何故、エロ親父対策の為に、 ブラジャーを買わないといけないのか? Gカップで安いブラジャーが 安く売られているお店は限られてます。 価値観や何に対して喜びを感じるかは 人それぞれですが… 回答は年齢性別問いません。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です:授乳後の胸でも良い?

    友人の事なんですが、友人は30代後半小学生の子どもがいます(独身) 最近気になる男性が現れたらしいのです(結婚する気は全く無い) お互い独身なので、お付き合いしてみたら?と勧めましたが「身体に自信が無い」と彼女は言います。 彼女は二人の子どもを母乳(完全母乳)で育てたため、また体型も痩せ型なので胸がぺっちゃんこあばらが浮いていて、しかもしわしわ、そのくせ乳首は大きくなっているらしいのです(彼女談です^^;) 「付き合ってSEXする勇気がない」と言います。 私も女性なので、男性の気持ちは分かりません。 男性の方、大人のお付き合い(になるかもしれないと彼女談)をする時に授乳後のぺったんしわしわ胸でも良いのでしょうか?

  • 前に、男性3人と私(女)で話していた時。 ある男性に「お前、胸小さいだろ。やーい、ぺちゃぱい」と言われました。 その人にとっては笑いをとるためだったのですが、事実私は胸に自信がありません。 すかさず他の二人が「俺は小さいほうがいいな」「小さいほうが美人が多いし」とフォローしてくれましたが…。 実はその「ぺちゃぱい」と言った男性のことが好きで、二人で遊ぶ約束もしているのですが…。 男性へ ・男性は、胸の大きい女性が好きなのですか? ・胸が小さいというだけで、女としてはマイナスポイントになりますか? ・体の関係になった時、思っていたより胸が小さかった(パッドで大きくしていた)とわかった時、どう思いますか? 女性へ ・胸の大きい女性の方は、それだけで他の女性より有利だと感じますか? ・胸に自信のない方は、デートする時にパッドとかして大きく見せますか? ・大きく見せる方は、体の関係になった時に男性はどのような反応をしますか? 答えられる部分だけでも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 顔射や胸射などなど…

    女性、男性の皆さんに質問です。 ぶっちゃけ、エッチのときの男性の精子を女性にかける「顔射」や「胸射」「尻射」「腹射」などなどのいわゆる「ぶっかけ」は、本音を言って女性の皆さんは好きですか?それとも、嫌いですか?一般的に、隙か嫌いかどちらが多いでしょうか??どちらも、理由はなぜ? 男性の方は、女性にかけるとことを快楽に思いますか?それとも、嫌悪感を感じますか?これも一般的に、どちらが多いでしょうか??どちらも、理由はなぜ? 友人との話で、様々な意見が出ました。 皆さんのご意見、くださればありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 胸が大きいと太って見えるが…

    男性に質問があります! 胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? ちなみに私は身体は普通の体型ですが胸がEカップなため それだけでぽっちゃり体型に見えます。 そういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが(>_<;) 実際、周りはどうなのか気になりました。 できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。(^^;) ちなみに私は身長160cm 体重51kg 胸はE75です。